486: なまえをいれてください 2014/06/23(月) 23:58:18.48 ID:+1xU8+3N.net
com


カービィの上Bって変だよな 原作であんな獲物使ってるの見たことないぞ

引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1403504923/

スポンサーリンク
  
487: なまえをいれてください 2014/06/23(月) 23:59:02.49 ID:GCdoliel.net
>>486
鏡の大迷宮やってないのかよ

494: なまえをいれてください 2014/06/24(火) 00:03:46.04 ID:+1xU8+3N.net
>>487
スマブラ64の頃は鏡の大迷宮ないやんけ

495: なまえをいれてください 2014/06/24(火) 00:04:19.67 ID:akcJynb7.net
>>487
SDXが元じゃね
鏡の大迷宮はスマブラがまんまあったから最初の切り付けなくなって直接切り上げだけど

498: なまえをいれてください 2014/06/24(火) 00:07:01.00 ID:BV56dWZI.net
>>486
「ファイナルカッター」で調べてみな

524: なまえをいれてください 2014/06/24(火) 00:21:24.30 ID:c+q1Rfx1.net
>>498
動きはそれだけど武器の形が違うんだってば

499: なまえをいれてください 2014/06/24(火) 00:07:03.98 ID:WFrAlbcG.net
何故あえてカッター連打の〆であるあの動作を上Bに選んだのかはスマブラ七不思議のひとつに入ると思う

508: なまえをいれてください 2014/06/24(火) 00:10:30.70 ID:/cMo2Y0n.net
>>499
上昇系の技を使うとカービィの復帰力が強くなりすぎるから敢えてクセのある技にしたとか

548: なまえをいれてください 2014/06/24(火) 00:58:12.77 ID:SADzER1H.net
>>508
メタナイト「そうだな」

512: なまえをいれてください 2014/06/24(火) 00:13:26.26 ID:Ba14fJ2/.net
>>499
んな事で不思議がってたら何故リザードンがいわくだきなのかとかPKサンダーの使い方とかファルコンパンチとか上げればキリないんだが

500: なまえをいれてください 2014/06/24(火) 00:07:17.80 ID:AbNv1zOi.net
カッター滅多切りを知らない世代か
SDXは名作中の名作だからプレイしとこうぜ

スポンサーリンク
スポンサーリンク