fTjZDXkU

1: 名無しさん 2019/10/19(土) 15:55:12.950 ID:aagkPTt50
ほぼ苦手

no title

2: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:00:38.647 ID:PgP3/m210
CFとガノンだとベネには中距離でガードか脳死下Bパなした方が勝率高くて脳とけるから苦手

3: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:03:42.528 ID:aagkPTt50
あの蹴りね、
簡単にバーストしてしまうから苦手だなぁ

4: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:06:09.148 ID:aagkPTt50
基本的に早いキャラには勝てない、重いキャラにはバーストする前に弱攻撃でバーストされる、

5: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:08:49.386 ID:aagkPTt50
その変わり体力制にしたら小さいキャラ以外にはだいたい勝てる

6: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:15:57.816 ID:aagkPTt50
勝てた!!
no title

7: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:17:26.127 ID:iYZmBI000
ピットだとちょうどいい具合に軽くてめっちゃコンボ繋げられるから苦手
こっちが100%超えるくらいまで徹底して拒否ればあとはDAで撃墜するだけなんだけど早期撃墜の展開が本当に辛い

8: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:19:07.804 ID:aagkPTt50
>>7
ピットの即死コンボは重量系中量系には強いよね
ベヨならバットウィズインで逃げれるけど厳しいね

9: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:20:09.275 ID:iYZmBI000
>>8
ピットの即死コンボ…?
一体なんの話をしてるんだ
そんなもんないぞ

10: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:21:11.003 ID:aagkPTt50
>>9
あれ無いの?
まぁ厳しい

12: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:24:29.400 ID:iYZmBI000
>>10
そもそも立ち回りではべヨの方が圧倒的に優位だろ

14: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:26:52.847 ID:aagkPTt50
>>12
そう?
クラッシュアッパーはアーマー付いてて強いわ空前でステージ外まで運ばれて矢で殺されるわ強い強い

18: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:30:39.548 ID:iYZmBI000
>>14
べヨがかなり軽い上にバ難だから立ち回り全般こっち不利でもさっきも言ったように撃墜の部分だけでバランス取れてんのよ
んでダッシュアッパーのアーマー活かすのは撃墜のタイミングだ
横Bと上Bの判定がかなり強いから復帰阻止の展開で矢なんて打っても意味ねえよ

20: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:32:53.002 ID:aagkPTt50
>>18
あなたの見解ではそうなんですね

25: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:40:40.578 ID:iYZmBI000
>>20
いや見解というかべヨに矢を当てて復帰阻止するとかまず無理だし
まず当たらないし当たったとしても上B回復して塩贈ってるようなもんなんだから
撃墜狙うなら素直に空前被せに行くわ

27: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:47:58.010 ID:aagkPTt50
>>25
それで結局何が言いたいの?
言いたいことがわからないよ

28: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:57:02.256 ID:iYZmBI000
>>27
最初に言った立ち回りではべヨが優位に立ってるから苦手って話だけど?

29: 名無しさん 2019/10/19(土) 17:02:14.246 ID:aagkPTt50
>>28
じゃあお前目線ではそうゆう見解なんだな

11: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:23:45.784 ID:/fCsDCcj0
初心者なんですけどストーリーモードでつまずいてます

13: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:26:03.976 ID:aagkPTt50
>>11
ストーリーってアドベンチャーモードかな?
俺もやってないからアドバイスできないな

24: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:39:52.854 ID:/fCsDCcj0
>>13
クリアしなくてもキャラ開放できるの?

26: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:47:45.417 ID:aagkPTt50
>>24
いろんなあそびから勝ち上がり乱闘でキャラ解放出来るからこれが一番楽だと思うよ!

15: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:28:02.350 ID:AoFAGbqM0
前作と比べて何がそんなに弱くなったの

16: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:30:07.344 ID:aagkPTt50
>>15
まずバーストしにくくなって撃墜力が無くなったのと、着地と攻撃後に隙が増えてやられやすくなった

19: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:32:18.817 ID:AoFAGbqM0
>>16
空N押しっぱの復帰阻止してくる奴いなくなったんだけどアレも使えなくなったの?

21: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:33:53.878 ID:aagkPTt50
>>19
まぁ使えるキャラ入るけどほとんどのキャラには効かないからね
ルキナなんかにやったら逆に崖バーストされる…

22: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:35:28.458 ID:AoFAGbqM0
>>21
ほへ~そうなんだ
まあそのうちアッパー調整入るキャラだと思うから頑張ってよ

23: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:37:19.921 ID:aagkPTt50
>>22
うむ、他キャラが強くなってあからさまにベヨネッタだけ弱くなってたからねww
徐々に強くしてってバランス取ろうとしてる意図は見えるし期待して待ってるわ!

17: 名無しさん 2019/10/19(土) 16:30:36.836 ID:aagkPTt50
ガノンの横スマは30%ほどであわよくば死にますwww

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