フレドラ

1: 名無しさん 2019/04/10(水) 22:23:17.673 ID:jAKNKbqw0
達成感しかない

2: 名無しさん 2019/04/10(水) 22:25:07.950 ID:HAMs3O4A0
撃墜されて強制交代されるのどう思う? 
毎度すぐ交代するの? 
撃墜されても交代されないシステムになってほしい?

3: 名無しさん 2019/04/10(水) 22:27:06.805 ID:jAKNKbqw0
>>2 
ひょこひょこ逃げながら下bするの和むから嫌いじゃない

4: 名無しさん 2019/04/10(水) 22:27:26.502 ID:jAKNKbqw0
それより下b連打できないのが嫌

5: 名無しさん 2019/04/10(水) 22:32:21.197 ID:4weILGQS0
嘘つけ 
絶対フシギソウでメテオとかしてるだろ 
ポケモン入れ替えでコンボ拒否とかもしてるだろ

6: 名無しさん 2019/04/10(水) 22:39:36.127 ID:jAKNKbqw0
>>5 
してないぞ 
せこせこチェンジしてる 
むしろほとんどリザードン以外使ったことないからキャラ変えると負ける

9: 名無しさん 2019/04/10(水) 22:43:00.823 ID:TxGKk5cw0
質問はない 
スゲーとだけ言いに来た

12: 名無しさん 2019/04/10(水) 22:52:59.495 ID:hHzNHjht0
リザードン使ってるけど全然わからん 
発生が遅過ぎる

13: 名無しさん 2019/04/10(水) 23:09:23.303 ID:ny5nAC7P0
>>12 
掴め掴め、掴んで投げて空中技に繋げてぶっ飛ばせ

14: 名無しさん 2019/04/10(水) 23:16:04.114 ID:hHzNHjht0
掴み良いな 
空前とか空後は思ったより早いわ

15: 名無しさん 2019/04/10(水) 23:41:18.671 ID:ny5nAC7P0
>>14 
キャラにもよるけど大体30%~40%辺りで、後ろ投げ→ダッシュ→反転ジャンプ空後が入る 

崖辺りで決まるとデデデやクッパですらバーストして気持ちがいい 
ダッシュの距離とジャンプ高度はその都度調整しないとアカンから確定させるのは難しいけど外してもいいからガンガン振ってけ

16: 名無しさん 2019/04/10(水) 23:53:30.957 ID:hHzNHjht0
反転空後苦手なんだよなぁ 
まぁリザードンの空後は強いっぽいし練習するかな

17: 名無しさん 2019/04/11(木) 00:06:56.167 ID:0QwWHFNz0
>>16 
反転空後のコツ 

反転入力の時、スティックをダッシュ方向と真反対に倒す際にちょっと斜め下気味に入れると成功しやすい 

『ダッシュ→反転+しゃがみ→ジャンプ→空後』 
イメージとしてはこんな感じ

10: 名無しさん 2019/04/10(水) 22:44:18.480 ID:ny5nAC7P0
復活ゼニガメ→下B→フシギソウ→横B→下B→リザードン 

これで復活の無敵時間内でリザードンに戻れる

7: 名無しさん 2019/04/10(水) 22:41:03.468 ID:hHzNHjht0
撃墜されたら下B→横B→下Bで無敵時間中にリザードンに代われるぞ

11: 名無しさん 2019/04/10(水) 22:46:18.711 ID:jAKNKbqw0
>>7>>10 
マジかよ知らんかった

8: 名無しさん 2019/04/10(水) 22:41:10.756 ID:Lu91EC000
たいしたもんだ 
とっしー越え目指してくれ