53cbcb9a

824: 名無しさん 2019/02/19(火) 10:43:46.46 ID:n1NFnITW0
ルール分けてくれればよかったのになー 
タイマンでvip乗せたキャラ乱闘で使う気しないし

830: 名無しさん 2019/02/19(火) 10:46:47.57 ID:5NyBEa8c0
>>824 
乱闘のVIPとタイマンのVIPと分けて作るべきだわ 
短距離走の世界一が長距離走でも世界一になってる気分だわ

284: 名無しさん 2019/02/19(火) 01:52:03.97 ID:pS6UVdIl0
乱闘希望してたら乱闘勢らしきよわよわフィットレとタイマンになってボコして自害したことならあったな 
乱闘希望だと乱闘希望としかマッチしないのかもな

288: 名無しさん 2019/02/19(火) 01:53:51.52 ID:NpAIBlkUM
まあ普通に考えたら乱闘希望同士を集めて四人集まらなかったからそのまま始めるわけだしな 
むしろタイマン希望なのに四人集めるのはおかしいしな

289: 名無しさん 2019/02/19(火) 01:54:35.48 ID:bggxZMQs0
vipでタイマン希望して、時間制三分のネスとタイマンさせられたことがある 
タイマンで上がってきたようには見えない腕だったから乱闘希望だったんだろうと思った 
タイマン希望と乱闘希望をマッチングさせて乱闘希望者のルールでタイマンやらせるってちょっと頭おかしい

293: 名無しさん 2019/02/19(火) 01:56:07.65 ID:GooSCfslM
>>289 
乱闘でVIP入りしてからタイマン希望してる人もいるんじゃね 
俺は結構一キャラでタイマンやら乱闘やらチムランやらバラバラでやってるし

300: 名無しさん 2019/02/19(火) 02:00:24.23 ID:bggxZMQs0
>>293 
まあ、相手が実際に何のルールを希望してたかはわからんが、タイマンやるのに時間制にはしないだろうとは思う 
対戦の方も三分で4-0ついたくらいだったから余計にそう感じたわ 
相手側が希望ルール打ち間違えたとかは普通にありうるとも思うけどね

290: 名無しさん 2019/02/19(火) 01:54:40.54 ID:ZBLVMPCK0
乱闘希望同士を集めて乱闘させないってすげぇわ

294: 名無しさん 2019/02/19(火) 01:57:27.07 ID:ZRYTH9Xgd
人いなくて集めるの面倒だから三人で乱闘してってのが作り手の都合押し付けるだけのカス仕様すぎて

309: 名無しさん 2019/02/19(火) 02:07:05.61 ID:6uBXFugX0
専用部屋キャラおまかせ乱闘が一番楽しくなってきた。良回線探すまでが大変だ・・・

332: 名無しさん 2019/02/19(火) 02:18:39.97 ID:7zJuFxILd
やっぱチーム乱闘だけは拒否機能欲しい 
新しくキャラ触ろうとして足引っ張らされるの申し訳無さすぎる 
チーム乱闘での復活って問答無用ですべきなんだろうか 
自分が先に落ちて味方2スト高蓄積だと躊躇うわ

409: 名無しさん 2019/02/19(火) 03:03:13.76 ID:Itm3hBv/0
ストック乱闘で負けたら抜けさせくれよ 
変な馴れ合いを見せつけられてウンザリだ

414: 名無しさん 2019/02/19(火) 03:04:39.79 ID:2CENFEeW0
敵キャラの技を把握してないなら対策もクソもないから乱闘で動き見た方がええんでね 
というわけでエンジョイ乱闘復活はよ

466: 名無しさん 2019/02/19(火) 03:27:57.45 ID:jtL5cyCar
ストック乱闘○すぞ

512: 名無しさん 2019/02/19(火) 03:48:41.18 ID:6Fsi22sn0
戦闘力が高いほどストック乱闘率が上がるという罠

514: 名無しさん 2019/02/19(火) 03:51:24.51 ID:/4aZ1wUMp
チーム戦と大乱闘分ければストック乱闘が起こる確率めちゃくちゃ下がると思うんだよな

519: 名無しさん 2019/02/19(火) 03:53:42.98 ID:jtL5cyCar
>>514 
なんで分けないんだろうな 一番被害被ってるだろ

533: 名無しさん 2019/02/19(火) 04:04:49.99 ID:jtL5cyCar
ストック乱闘もクソだけど3人乱闘もクソだ

806: 名無しさん 2019/02/19(火) 10:32:23.19 ID:5eIJPkf/0
ロイ使ってる兄が乱闘とチームで稼いでVIPいったけど 
3日ももたずにまた200~300万帯で足の引っ張り合いしてた 
やっぱりニセモンはすぐ振るい落とされるようになってんだな

814: 名無しさん 2019/02/19(火) 10:37:43.68 ID:m/8EomaTM
>>806 
そりゃVIPでは乱闘チーム乱闘は出来ないからな 
VIPは情報集めの隔離所だからタイマン以外の情報は要らんのや

815: 名無しさん 2019/02/19(火) 10:38:32.92 ID:i4ygrc+Ka
VIPまで来て遊びのルールなんて必要ねえんだよ 
大乱闘したけりゃ他のゲームやれ

827: 名無しさん 2019/02/19(火) 10:46:16.71 ID:PPNOZvU/a
>>815 
タイマンやりたきゃSFやってろ

818: 名無しさん 2019/02/19(火) 10:40:39.67 ID:5NyBEa8c0
今回これだけ売れたというか売れるの分かってたんだし素直にガチ乱闘と分けとけば良かったのにと思う 
誰も得しないわ

820: 名無しさん 2019/02/19(火) 10:40:58.51 ID:hi3Qwuni0
アイテムありタイマンとかいうクソガ○ジ消えてくれ。純粋に顔が見えない相手とアイテムありタイマンやっても微塵も面白くないわ 
大乱闘ですら微妙なのに

821: 名無しさん 2019/02/19(火) 10:41:32.16 ID:SIbIpEHD0
チーム乱闘希望してると3人で始まったりたまに怠慢させられる。こういうくだらないのを無くして欲しいちなVIP

828: 名無しさん 2019/02/19(火) 10:46:28.86 ID:76Ge0kEmM
>>821 
距離マッチングしてる限りはずっとこのままだろうし無くしたらラグが酷くなるのも間違いない 
回線良いのだけを集められたら良いけどそれが出来るとは到底思えない 
かろうじて有線と無線はスイッチ本体で区別できるから無線を切り捨てる事は出来そうだけどその場合半数以上切り捨てることになりそうだしやっぱ無いな

823: 名無しさん 2019/02/19(火) 10:42:01.42 ID:UEIG49IJa
forの時はたまに乱闘やチームも楽しんでだけど、今作ではやったことないわ

826: 名無しさん 2019/02/19(火) 10:45:47.20 ID:SIbIpEHD0
これでオンライン有料なんでしょ 息抜きに乱闘しようとしたら人数集まらないのくそ

831: 名無しさん 2019/02/19(火) 10:47:17.12 ID:E7XXLiSOa
みんな好戦的な乱闘は楽しいんだけどね 
1人でも変なやついると一気につまらなくなってしまう

834: 名無しさん 2019/02/19(火) 10:48:24.03 ID:UEIG49IJa
今作の強キャラは乱闘でも強そうなキャラばかりだな 
前作の強キャラシークベヨは乱闘だと雑魚だったのに

837: 名無しさん 2019/02/19(火) 10:50:58.19 ID:C+A3m3tU0
ルール毎に分けなかったのは完全に失策だと思う 
同じ会社なんだしスプラ2みたいにしてほしいな 
あとはシーズン制にして定期的にリセット、シーズン終わりに上位者公表とかやってほしい 
で、上位者には限定アイコン贈与とか

843: 名無しさん 2019/02/19(火) 10:52:57.60 ID:JJSeVlPTM
>>837 
過疎ってマッチングしなくなるって理由から二時間ごとにタイマン乱闘チームで切り替わる方式になるぞ

844: 名無しさん 2019/02/19(火) 10:54:39.96 ID:5NyBEa8c0
>>843 
言うてスマブラ規模で過疎ってよっぽどだと思うが 
いまだにスプラ1ですら成り立つらしいのに

854: 名無しさん 2019/02/19(火) 11:00:46.54 ID:hi3Qwuni0
乱闘チームタイマンの入口は分けるべきだわ 

乱闘はタイムがしたい 
チームはストックがしたい 

うーん、ごちゃ混ぜ!w 
おかしいと思わんのか?

857: 名無しさん 2019/02/19(火) 11:02:45.81 ID:i4ygrc+Ka
>>854 
あくまで優先ルールだから同じルールの奴が見つからない時は次の優先ルールである四人で対戦したい奴らで組まされる仕様やぞ

858: 名無しさん 2019/02/19(火) 11:04:21.84 ID:hi3Qwuni0
>>857 
もしかして開発者天才なんじゃね? 
誰もそんなこと思いつかないし、そういう仕様にしないわ。世紀の発明ですよ

862: 名無しさん 2019/02/19(火) 11:09:06.31 ID:tWCOElMz0
数値かかった試合で4人乱闘とか地獄絵図にしかならん 
エンジョイ部屋さえあればなあ

863: 名無しさん 2019/02/19(火) 11:09:10.43 ID:PA/E+cbpa
オンの乱闘の面白さがわからんわ

896: 名無しさん 2019/02/19(火) 11:31:17.72 ID:pU1Io0Ew0
むしろそんなに自分が設定したルールとは別のルールでマッチングされてるのか 
最初期は確かに無茶苦茶なマッチングだったけど、アプデで改善してからはタイマン3スト7分がタイマン2スト5分になったりタイマンスマボ有りになったりはするけど 
4人乱闘とか体力制に入れられた事一度も無いんだけど

903: 名無しさん 2019/02/19(火) 11:34:21.48 ID:hi3Qwuni0
>>896 
乱闘はないが体力制になるのは、体力制選んでるアホとマッチングして1/2だぞ 
確率的には低いが起きないわけじゃない

902: 名無しさん 2019/02/19(火) 11:34:20.68 ID:fLwBcBei0
ステージ全てのアイテム有りストック乱闘に設定してるけど、 
半分以上は終点のアイテム無し乱闘になるな 
このルールはどこが面白いのかさっぱりだけどこれをガチ乱闘と思ってる人が多いのが驚きだ

907: 名無しさん 2019/02/19(火) 11:37:22.58 ID:hi3Qwuni0
>>902 
知らん人と数字かけてアイテム乱闘なんてやってられるか。なにが面白いんじゃ

910: 名無しさん 2019/02/19(火) 11:38:24.48 ID:fLwBcBei0
>>907 
アイテム乱闘が運ゲーって意味なら終点の4人乱闘も運ゲーでしょ 
運要素省くならタイマンに設定するわ

922: 名無しさん 2019/02/19(火) 11:45:55.46 ID:hi3Qwuni0
>>910 
何を持って運とするかは知らんけどランダム要素に振り回されたいなら、専用部屋でワイワイやった方がよくね?わざわざ数学かけてやる意味ないと思うんだが

930: 名無しさん 2019/02/19(火) 11:52:50.37 ID:fLwBcBei0
>>922 
違う違うそういうことじゃない 
数字かける試合でランダム要素に振り回されたくないって感じる人が、 
アイテム無し終点乱闘にするのがよくわかんねえっつう話しだよ 
あんなゴチャゴチャした狭いところで4人乱闘なんて運要素満載でしょって意味 
そして個人的にはそれよりかは広いステージでアイテム有りの方が運要素は少なく感じる

934: 名無しさん 2019/02/19(火) 11:55:20.67 ID:MaOEUDObM
>>930 
タイマンじゃ勝てない人が戦闘力目当てで乱闘に逃げたけどアイテムの理不尽負けや広いステージで逃げられるのが許せないから終点でやってるんだろ

942: 名無しさん 2019/02/19(火) 11:59:01.29 ID:hi3Qwuni0
>>930 
あーー... 
まぁぶっちゃけ野良で乱闘やるの自体微妙だからな。端で飛び道具撃ってる奴放置する意味わからん奴もいるし。 
あとチームと混ざって終点ストックになってるかもしれんし、ようわからんわ

950: 名無しさん 2019/02/19(火) 12:03:46.72 ID:ARZVTakEM
乱闘、チーム乱闘、タイマンで分けて更にステージ、アイテム、ギミックで細かく分けるそれ+無差別級(全てランダム)