キャプチャ

411: 名無しさん 2019/02/13(水) 22:50:38.72 ID:jq2UB0ooa
 
マジでウルフ修正しろよこいつ 


419: 名無しさん 2019/02/13(水) 22:53:15.89 ID:TcSNVdFl0
>>411 
このゲームバグばっかやんけ

420: 名無しさん 2019/02/13(水) 22:53:21.06 ID:wXiWsrAAM
>>411 
そっすね

425: 名無しさん 2019/02/13(水) 22:54:12.95 ID:Tn+nMOO80
>>411 
使いどころあんのこれ

438: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:00:29.99 ID:3xR5dmvp0
>>425 
回避の着地硬直10Fでウルフの横Bガードした時の硬直が18Fだから理論上8F有利で掴み確定するってさ

444: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:02:15.85 ID:Tn+nMOO80
>>438 
いやこんな状況ならないじゃん 
明らかなバグだから消えそうだけど

451: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:05:17.88 ID:3xR5dmvp0
>>444 
移動回避緩和した後の戻り択としてはかなり強くないか? 
元々判定お化けだし着地隙10Fってパックンフラワーの上B着地の半分だし後隙取れんでしょ

454: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:05:47.46 ID:9mahOwZxp
>>444 
飛ばされたあと割とある状況じゃね? 
普通はそのまま崖掴むようにするけど、そのまま崖の不利な読み合いに付き合わず(分からん相手なら)着地して有利取れるなら全然狙うでしょ

466: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:08:41.42 ID:TcSNVdFl0
>>444 
横Bで高度ミスって乗ることやあえて戦場台に乗ることなんてよくあるだろ

476: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:11:33.88 ID:LfvQZbYbd
>>466 
他はわかるけど 
移動回避出した後に戦場の台乗れるくらい距離稼げるなら復帰距離弱いとか言われんでしょう

478: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:12:37.73 ID:TcSNVdFl0
>>476 
大きく飛ばされたら即回避しないか?

481: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:14:15.39 ID:6RXQg67fr
>>478 
斜め上に飛ばされたらするかもね 横飛ばされた時やったらほぼ死ぬ

489: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:16:30.32 ID:9mahOwZxp
>>481 
横飛ばされた時に回避台上はさすがに怪しいけど、復帰弱いキャラは大体横飛ばされた時も回避緩和入れつつ戻る距離稼ぐだろ 

エアプか?

515: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:21:57.74 ID:6RXQg67fr
>>489 
ウルフの事言ってんだが なんで他のキャラ前提になってんだよ

521: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:23:18.39 ID:9mahOwZxp
>>515 
ウルフのことも含めて言ってんだが

547: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:28:03.21 ID:6RXQg67fr
>>521 
俺の場合は回避入れるかは状況に寄ってするかしないか決めてるからそんな分からんわ

556: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:30:07.50 ID:9mahOwZxp
>>547 
結局状況によってはいれるんだろ? 
ならなんでなんで即死ぬとか断言しちゃったの 
矛盾してんだよ

567: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:32:59.27 ID:RWAqbZ3Zr
>>556 
謝るからもう許して

578: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:35:28.89 ID:76GVP+oM0
>>567 
かわいい

431: 名無しさん 2019/02/13(水) 22:55:56.83 ID:4oF8gMTp0
>>411 
回避挟めば崖超えちゃっても即行動できるってことか

434: 名無しさん 2019/02/13(水) 22:58:26.94 ID:szMdC4mz0
>>431 
超えちゃってもどころか当てに行った方がいいクソテクニックというかバグでしょ 
当たったらバースト、ガードしたら掴み確定、有利フレームスタートだから下手に手だしたらスマッシュとかまで当たる 

崖の真上にいたら上B貫通してくるし、こいつほんまもんの糞キャラ

439: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:00:33.91 ID:TcSNVdFl0
>>434 
テクニックじゃなくてバグ

440: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:00:48.69 ID:RIFJEddeM
>>411 
空中横回避後の横Bはほぼ出し得って事か 
うーんこの

447: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:04:18.20 ID:x1nEYbvm0
対して強くなさそうなバグだな

457: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:06:10.40 ID:xsdMt+w50
いやいやいや 
台上復帰のリスクが低下するって相当便利だろ

458: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:06:13.01 ID:nG1Nk26K0
ブラピの横Bも出し得の技にしてくれたらウルフ調整しなくていいよ

461: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:07:16.13 ID:ue0Tk08h0
緊急回避挟む以上動きがだいぶ限定されるのに実用性なんかあるわけない

467: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:08:51.61 ID:9mahOwZxp
>>461 
飛ばされたらとりあえず最初に回避入れる癖ある人は多くない? 
そのまま横Bされるだけだぞ

499: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:17:59.62 ID:dVW/kLG60
これって他キャラも使えないんかね 
ゼルダのフロルでできたら相当つえーでしょ 
横B復帰に使えるキャラならみんなできたりしないんかな

503: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:18:51.41 ID:3xR5dmvp0
>>499 
ガノンは出来るって 
フォックスファルコは無理っぽい

516: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:22:05.08 ID:R3Ya2gVo0
ウルフの空中移動回避横bは実用レベルだと思う

462: 名無しさん 2019/02/13(水) 23:07:23.34 ID:04RbElLqa
桜井、見てるか