846618

819: 名無しさん 2019/01/31(木) 05:40:27.19 ID:3MeMrfnGd
アプデで優先ルール改善されるかと思ってたのに

833: 名無しさん 2019/01/31(木) 06:03:04.16 ID:3MeMrfnGd
実際ユーザー数はめちゃくちゃいるんだから優先ルールじゃなくて確定ルールでもマッチング問題ないんじゃねーのか? 
ちょっと待つぐらいなら全然いいから確定ルールにも設定できるようにしてほしいわ

877: 名無しさん 2019/01/31(木) 06:58:03.21 ID:VAIFxbt30
>>833 
しょーもないルール設定してるやつたまにいるしな 
今日もスマッシュボール出現2ストとかやらされたわ 
終点戦場論争、2スト3スト論争も実装されたらなくなるし

879: 名無しさん 2019/01/31(木) 06:58:27.96 ID:CSNM0fLWM
>>877 
そこらへんは普通のルールじゃね

881: 名無しさん 2019/01/31(木) 07:01:02.07 ID:BbkUFjs30
>>877 
スマボスト2でもだめとかめんどくさいやつだな

885: 名無しさん 2019/01/31(木) 07:04:15.03 ID:VAIFxbt30
>>881 
乱闘ストックに文句言ってる奴に言われたくないレスだわそれ

888: 名無しさん 2019/01/31(木) 07:07:57.06 ID:Ed0MFDjap
>>885 
乱闘ストックは欠陥だから仕方ない

900: 名無しさん 2019/01/31(木) 07:12:08.03 ID:XJUCRmAPa
>>885 
>>888 
じゃあどーすりゃいいんすか 
時間とかいう欠陥ルール選べと?

892: 名無しさん 2019/01/31(木) 07:10:03.10 ID:BbkUFjs30
>>885 
あはい

836: 名無しさん 2019/01/31(木) 06:05:02.29 ID:e2fN5gqCK
それだとモンボロゼチコvsモンボロゼチコの地獄マッチになるだろ

839: 名無しさん 2019/01/31(木) 06:06:46.40 ID:3MeMrfnGd
>>836 
自分が希望してるルールなんだからいいじゃねーか

840: 名無しさん 2019/01/31(木) 06:09:04.69 ID:CSNM0fLWM
>>836 
平和だな

860: 名無しさん 2019/01/31(木) 06:41:07.74 ID:m2IiNSka0
>>836 
むしろそうしろ 
モンボロゼチコガイジは永久に隔離マッチでモンボ回収競争してればいい

890: 名無しさん 2019/01/31(木) 07:09:15.32 ID:jtN65WMS0
たまにはハチャメチャルールでやりたいけど戦闘力がそれを許さない

893: 名無しさん 2019/01/31(木) 07:10:07.61 ID:VSZvSk0f0
>>890 
そのための専用部屋…なんだろうけど、いかんせん使い勝手が良くないんだよなぁ

907: 名無しさん 2019/01/31(木) 07:17:05.83 ID:4cEt4nDxa
タイム制はガン逃げハイエナ有利の欠陥ルールでストック制はガン逃げチキン戦法有利の欠陥ルールな

909: 名無しさん 2019/01/31(木) 07:18:11.42 ID:VtIe7qeEa
>>907 
体力制は?

911: 名無しさん 2019/01/31(木) 07:18:51.25 ID:VSZvSk0f0
>>909 
論外

913: 名無しさん 2019/01/31(木) 07:19:18.78 ID:CSNM0fLWM
>>909 
それ専用に調整されてないから歪

916: 名無しさん 2019/01/31(木) 07:20:06.69 ID:4cEt4nDxa
>>909 
体力制は体力制という名の欠陥ルールです

919: 名無しさん 2019/01/31(木) 07:21:09.56 ID:pkI1B4fqr
>>907 
ストック制はせめて同じ残ストック数なら撃墜数スコアで判定して欲しい、チキン戦法大正義の現在のルールは近接大好きマンには辛い

912: 名無しさん 2019/01/31(木) 07:19:04.13 ID:VAIFxbt30
結局それぞれの価値観の違いがあるから平行線だし今は自分の好きなルール押し付けるしかない 
めんどくさいやつだな(それくらいいだろ)って反論だけは論外