show


693: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:06:40.00 ID:7615nJz00
バージョン2.0にいきなりなるけどなんかあるのか? 
普通は整数の値が変わるのは大規模な新要素が追加されるときだけど

DxvgiJVUcAEOTkH

697: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:07:28.06 ID:sCg9em8Q0
>>693 
パックンでは

maxresdefault

699: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:08:46.55 ID:tSFSv/VT0
パックン一匹のために2.0は大げさな気がする

708: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:11:10.47 ID:7615nJz00
>>697 
ジョーカーで3.0 次キャラで4.0って上げてく気かよ

713: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:11:57.28 ID:qx0Nx9Dc0
ステージエディットくらい来るでしょ

719: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:13:01.73 ID:9GCt1XFb0
まぁパックン追加だけでしょどうせ

725: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:14:00.72 ID:MOQ5ZtnKd
パックンを追加しました 
そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよういくつかの問題を修正しました 

神ゲーやね

728: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:14:50.85 ID:cz7uheLjd
まだ不具合の調整だけじゃなくてキャラバランスの調整まで詳細伏せたままかどうかはわからないから…

731: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:15:13.75 ID:wC00t2Re0
eスポーツも視野に入れてるって言ってたしさすがに調整内容書いてくれるやろー?

733: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:16:11.68 ID:D3WMo/vd0
一回目のアプデですでに書いてなかったんだよなあ

735: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:16:51.97 ID:v6LV/J270
あと前回みたいに修正内容は自分で調べろもやめろ 
ヤンリンの弓とか弱くなったりしたらしいけど 
隠すことになんの意味があんの?

738: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:17:27.69 ID:+giJdJV20
任天堂のオン調整に期待しすぎるな

741: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:18:22.76 ID:etlVc5IHd
>>738 
期待はずれなことばかりだったのにな

740: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:18:20.20 ID:UoCPLL12a
アプデでシークの空前のダメージが2倍になりました

744: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:19:09.91 ID:MDHvg6GVa
リドリーはアプデの度に弱体化してくれや

764: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:24:07.26 ID:EpD3KhlJd
forの一回目の調整アプデって強キャラと呼ばれてたキャラが少し弱体化入って弱キャラが微強化されたんだっけか 
今回もそうなるといいんだが

765: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:24:09.56 ID:qJNf84pm0
バランス調整来ても 「・調整のあったファイターは以下の~体です。」 で終わりなんだもんな 
キャラのどの技をどういじったのか、ダメージは変えたのかふっとばし力&ベクトル等も変えたのかとかそういう詳細を明記しないのは今の御時世の対戦ゲームとしてはあってほしくないよな

767: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:24:17.76 ID:0XZo3XjF0
アプデでゼルダのファントムが三体に増えるってマジ?

772: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:25:11.29 ID:7615nJz00
埋め技の調整とバグ取りだけでいいわまだ 
ぶっちぎりで強いキャラとかいないし

774: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:25:40.96 ID:BYD8wnoId
お前らの思う強キャラとデータに現れる強キャラが必ずしも一致するとは

785: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:27:48.74 ID:ex5hhGinM
アプデでプリンの腕がドンキー、脚がベヨになってシュルクの剣を持ちます

796: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:29:53.97 ID:+giJdJV20
>>785 
リドリーの羽根もつけろ

800: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:30:27.68 ID:qx0Nx9Dc0
>>796 
いらない

793: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:28:53.04 ID:zWJhIYMH0
イカはインク消費増ぐらいはありそう 
ただ明らかに目玉キャラとして作ってるから結局ほとんど変わらん感じ止まりだろうけど

798: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:30:05.65 ID:BypfvdqJM
インクリング弱体化無しとかありえないぞ 
ネスてめえもだ 

802: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:30:50.25 ID:MOQ5ZtnKd
スマブラ調整班「フレームとか言っても子供にはわからんだろ」 

イカ調整班「義務教育受けてれば60ぶんの1秒表記で子供にもわかるだろ」

809: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:32:06.40 ID:RTvaMkfF0
>>802 
今時のキッズはネットで調べられるからいろんなこと知ってるよな

811: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:32:21.63 ID:BCcqXIJ3d
桜井「◯◯の後隙を2F増やしました」小学生「ふーん」

819: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:33:57.89 ID:D3WMo/vd0
子供向け調整するならなおさらローラーみたいな技があったらつまらんだろ

827: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:35:11.69 ID:BCcqXIJ3d
イカもオリマーもゲムオもスネークも見えにくいのが改善されるだけでかなり弱体化すると思う

828: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:35:20.07 ID:NV1pttRk0
forの時は調整対象キャラすら分からなかったからこれでも進歩してる 

842: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:38:15.69 ID:95knhV1c0
なんだかんだカービィ以外の弱キャラは強化されそうな雰囲気はある 
強化の望めず使い手が減っていく中の下くらいのキャラが一番悲惨なのでは? 
カービィは知らん

833: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:36:18.46 ID:xDfTMoMX0
イカのローラーは音だしてくれ 
せめて台車レベルでもいいから


844: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:38:32.28 ID:MRviE9zj0
贅沢言わないからイカは埋め時間半分にするだけでいいよ

848: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:39:38.74 ID:l6YP6snoM
>>844 
埋まってるからダメは入るけど、吹っ飛びは一定です 
ってのがいい

846: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:39:22.50 ID:rWH5TQ8o0
そろそろレバガチャしなくても埋め時間変わらないように調整してくれ 
レバガチャ要素は悪い文化だよ

852: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:40:02.31 ID:ApVKt0nj0
犬は下Bのランダムやめてくれればもっとお洒落なコンボが増える気がする

874: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:42:48.16 ID:bWSY63vAd
キャラ性能のせいにする前に自分の実力上方修正しようね

882: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:44:48.75 ID:PajDRhJa0
>>874 
自分の実力が下方修正されたため、バランス調整のために相手の使用キャラの下方修正要望を提出しました

883: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:44:57.40 ID:TRvVuKzbM
forだと強くなくてもウザキャラは雑な大幅弱体化食らう傾向あったな 
猿は知らん

886: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:45:16.40 ID:S5ME9Evh0
飛び道具のジャスガ判定が軽いラグで左右されない程度に緩くして埋め時間ちょい調整する程度でいいと思うけどな 
むらびとしずえはパチンコ以外のボーリング玉や木や壺は判定変えたら死にそうだからその辺はあれだろうけど

888: 名無しさん 2019/01/26(土) 20:45:24.90 ID:qJNf84pm0
1.2.1が一番バランス良かったとか言われることがないことを祈る