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1: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:16:14.25 ID:kl4u2hC50
戦闘力に100万くらい差があるのにマッチングしだした模様

2: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:17:07.96 ID:PTzI5pv40
優先ルールがクソすぎて乱闘勢は逃げただろうな

4: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:18:17.88 ID:uz4JduHp0
オンライン壊滅的につまらん 
友達とオフやったり大会やるなら楽しそう

106: 名無しさん 2019/01/20(日) 18:06:46.76 ID:fnHyRPyx0
>>4 
弱いやつはそう思うやろな(笑)

108: 名無しさん 2019/01/20(日) 18:08:15.99 ID:PTzI5pv40
>>106 
弱い人が楽しめないならそれは叩かれるべきでは

7: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:21:06.15 ID:XRxM8gqAa
アプデでオンマルチ8人大乱闘来たらワンチャン
4人以下じゃ大乱闘にならん糞つまらんわ
パケ版で買ったからいつでも売れるからもうちょい粘るわ

12: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:28:04.02 ID:UVZg6n5j0
まずゲームモードが少ないな
熱帯以外でやり込む要素が無い

15: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:29:30.68 ID:9bVZ9RA20
戦闘力30万まで落ちたのに180万以上と当てられたぞ
強い奴でまた落ちるかと思いきや雑魚だったし
何なのーーー???はよ全体的にマッチング改善しろや

18: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:32:24.69 ID:PcdSaCAb0
>>15
俺は昨日300万越えの戦闘力持つ人に当たったわw 因みに戦闘力89万

19: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:33:18.95 ID:KU0UrZeS0
>>15
それ多分戦闘力の仕様だと思う。
新しいキャラ使ってみると、総合戦闘力と同じ(?)になるから、数字がアテにならない。

16: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:29:43.00 ID:Phq+hDNbd
もう戦力200万以下のライトは殆ど消えたわ

21: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:35:00.74 ID:RRWR7XZN0
深夜のゲーマー向けテレビ番組であれ程宣伝しとったのにアカンとはどないなっとるんやw

24: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:37:03.67 ID:PcdSaCAb0
何か割と過疎というか、ライト勢が居なくなってる感じ


ただ観戦でアメリカ辺りだと明らかにライト勢っぽいのばっかだったから日本のライト勢が極端にいないかガチ勢が多いだけじゃない?

25: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:41:02.60 ID:OgH7nyBH0
>>24
スマブラオンラインに手を出す奴で初心者なんてあるわけないじゃん
新規IPじゃ無いんだぞ、20年の歴史あるんぞ

34: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:44:17.70 ID:PcdSaCAb0
>>25
それでもforWiiUとか3DSとかだとわちゃわちゃしてた人多かった印象だけどな

28: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:41:55.96 ID:LpZuSN7td
優先ルールのせいでまともにチーム戦できない

32: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:42:41.92 ID:PTzI5pv40
>>28
俺はチーム戦やりたくねえのにチーム戦当たって苛ついてる

42: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:50:30.76 ID:ckGi8dZF0
前作でガチ部屋乱闘(チーム含む)民だった奴が今回一番割りを食ってると思う
優先ルールのせいでどうもやる気が起こらない
最初はプラス思考でいたけどやっぱ無理だわ
アイテムも糞ステもストックも無理

43: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:50:39.02 ID:ZgeAtrDf0
バランス調整遅くね
ライト層は逃げ出すぞ

47: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:51:14.55 ID:oGRw16K70
レート制より駄目なのはマッチングシステムだわ
近所のクソガキより道民の有線とした方が回線いいに決まってんだろ

48: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:51:23.60 ID:IuGQYMo60
世界戦闘力のせいで勝ちに拘ってるやつが多いのがな

50: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:53:15.31 ID:i8u1Wrrv0
>>48
そのおかげで馴れ合いが前作より激減したらしいよ
俺は1on1しかやってないから知らんけど

53: 名無しさん 2019/01/20(日) 16:56:31.56 ID:PTzI5pv40
>>50
馴れ合いは専用部屋にいるぞ
あっちはアピールし放題だからな

58: 名無しさん 2019/01/20(日) 17:01:44.08 ID:IuGQYMo60
>>50
世界戦闘力のおかげで馴れ合いがいないだけでも助かってはいるけどね
ただ世界戦闘力落としたくないのかタイマン希望者が乱闘ぶち込まれたのか
端っこで飛び道具撃って逃げ回ってやつは増えた気がする

55: 名無しさん 2019/01/20(日) 17:00:22.93 ID:NWWKOxeF0
世界戦闘力ありなしを分けてくれよ
前作までは勝ち負け気にしなかったのに
目に見えてる数字があるとダメだ

61: 名無しさん 2019/01/20(日) 17:06:54.70 ID:XRxM8gqAa
勢い2位キープして伸びててワロタw
やっぱみんな思うところがあるんだな

66: 名無しさん 2019/01/20(日) 17:10:09.69 ID:Np71+av2a
一対一しか面白くないけど、一対一って自分と相手しかいないから起こる事象が限られてていまひとつ長続きしない

81: 名無しさん 2019/01/20(日) 17:24:26.83 ID:IuGQYMo60
優先ルールはルールの組み合わせが多すぎて仕事してない感じ

85: 名無しさん 2019/01/20(日) 17:28:12.57 ID:ckGi8dZF0
ストックとか絶対ダメだろって思う
オンラインではずっと避けてきたこのルールを今作になって解禁した納得のいく説明をしろ
乱闘では逃げ一辺倒の狡い奴がいるしチームではゴ味方のせいで不快な1対2を強いられる

101: 名無しさん 2019/01/20(日) 17:53:20.47 ID:k0aFSUTZ0
灯火の星クリアしたらなんか一気にどうでもよくなってしまったわ
オンのマッチングマジでどうにかして欲しいわ
望まないルールでマッチングさせられて面白いはずねーだろと

76: 名無しさん 2019/01/20(日) 17:20:56.08 ID:58F+xRuya
優先ルールはゴミだけど百歩譲ってまだいいわ
3人乱闘だけは絶対に許さない、4人集まるまで待てや

79: 名無しさん 2019/01/20(日) 17:21:56.59 ID:UVZg6n5j0
DLCでcoopモードとか追加してくんないかな