maxresdefault

40: 名無しさん 2018/12/30(日) 11:08:40.08 ID:lW08UmFMd
チームもあれだけど 
キャラの位置見失うこと多いからなあ 
自殺2スト落ちしても仕方無いわ 
敵に同じくらいの体型した同じような色のキャラいたらなおさら

95: 名無しさん 2018/12/30(日) 11:24:53.70 ID:+C6Gg37X0
乱闘は自キャラ見失うからもうやりたくない 
テレビ大きくないと無理だわ

100: 名無しさん 2018/12/30(日) 11:26:40.09 ID:64RPDa7/0
このゲーム乱闘がメインのはずなのに自キャラ見失うのは致命的だよな 
チームですらわからなくなる



112: 名無しさん 2018/12/30(日) 11:30:29.90 ID:D1jC+Mth0
>>100
forからゲームスピードかなり上がったから目が追い付かない
みんなも言ってるけどforが遅く感じて違和感あるほど

116: 名無しさん 2018/12/30(日) 11:32:00.90 ID:uasyGaUFd
自キャラ見失うとかあるのか?
今までテレビでやってきてるなら位置把握くらいできるでしょ。ジャンプ使いきったことに気づかないとかならまだしも

127: 名無しさん 2018/12/30(日) 11:34:24.76 ID:eI/jJdutr
>>116
4人乱闘なら慣れれば見失わないけど8人乱闘だと慣れてても見失う
8人乱闘の見やすさは圧倒的にforの方が見やすいぞ
そもそも8人で出来るのはオマケみたいなもんだからそんなに気にしてないけど

118: 名無しさん 2018/12/30(日) 11:32:37.41 ID:xWRAThBB0
普通に見失うぞ
ちな30代

119: 名無しさん 2018/12/30(日) 11:32:46.39 ID:x0kZgcyhr
ネームプレートの色変えられたらよかったなとは思ってる
背景と混ざりすぎて

125: 名無しさん 2018/12/30(日) 11:34:03.85 ID:D1jC+Mth0
タイマンで見失うはないけど乱闘は普通にある
x、64レベルのスピードのほうが遊びやすかった

126: 名無しさん 2018/12/30(日) 11:34:14.34 ID:MIAOebdg0
64が結局ベストなんだよなあ

130: 名無しさん 2018/12/30(日) 11:35:54.75 ID:VLFO1Wxl0
乱闘で他人も一緒にふっ飛んでカメラを一気に引かれると見失うわ
画面共有でも無いんだから矢印くらい付けてほしいな

143: 名無しさん 2018/12/30(日) 11:40:49.16 ID:bktk5cLPa
>>130
一応吹っ飛んだときに出る煙の色で1P2Pの判断は出来る
咄嗟には難しいけどな

135: 名無しさん 2018/12/30(日) 11:37:45.85 ID:bktk5cLPa
64も64で背景の動きが独特だから、1on1で二人とも宙にいるときの感覚がキツい人いると思うけどね

134: 名無しさん 2018/12/30(日) 11:37:28.90 ID:5wmV7bOY0
桜井はゲームの偶発性とか
凡ミスから生まれる笑いみたいなのを大切にしてるみたいなとこあるから
見失いがちな仕様はある程度わざとやってる感ある

120: 名無しさん 2018/12/30(日) 11:33:06.85 ID:n/dIAENj0
サクライは自キャラ見失うけどな