UiyGkykg

231: 名無しさん 2018/12/31(月) 16:11:57.92 ID:ZvQARqGYd
なんか今回挑戦者強くない?サンドバッグ同然だったはずなのに普通にガードされるし普通にスマッシュくらうしルイージ普通に上B当ててくんねんけど…挑戦者の間が出るまでだるいのなんとかしてほしい

239: 名無しさん 2018/12/31(月) 16:13:40.44 ID:H+18OQAV0
>>231 
アプデしろ

250: 名無しさん 2018/12/31(月) 16:16:29.20 ID:ZvQARqGYd
>>239 
してるよ 
10分なんてスマブラプレイヤーには2時間くらいまたされるようなもんだし出てきたよ!って通知もでないから本当にいらつく



256: 名無しさん 2018/12/31(月) 16:18:15.61 ID:cvzfPQfQ0
>>250
言っちゃ悪いがアプデして勝てないなら挑戦者が強いんじゃなくてお前が弱いんだぞ

269: 名無しさん 2018/12/31(月) 16:20:16.06 ID:ZvQARqGYd
>>256
そんなんわかってるよ
でも挑戦者の前には挑戦者の間みたいにキャラを選べるようにしてほしいんだよ、全く使ったことないキャラで勝てって言われたって無理なんだよ、あとスリープ状態にしても挑戦者の間でてこないのもだるいぞ櫻井!!
即座に挑戦者の間出すようにアップデートしてくれ!!

237: 名無しさん 2018/12/31(月) 16:13:26.78 ID:ZvQARqGYd
お陰で祖母と母のまえでコンピュータ相手に負けるおお恥さらしたじゃねえか櫻井!!
妙なフォローまでしてもらったから余計はずかしぞ!!

262: 名無しさん 2018/12/31(月) 16:19:21.37 ID:IPid1GoH0
アプデされた挑戦者に負けてるなら任天堂の人頭抱えてそう

284: 名無しさん 2018/12/31(月) 16:23:10.01 ID:ZvQARqGYd
>>262
やっぱり焼酎2杯でもスマブラは影響するもんなのかな?普段は挑戦者普通に勝ててるのに

304: 名無しさん 2018/12/31(月) 16:25:44.37 ID:Zo2R28gQ0
>>262
やっぱり金で全て解決できて俺ツエー出来るガチャは日本人に合ってたんやなって

311: 名無しさん 2018/12/31(月) 16:26:54.63 ID:+uy3r08M0
>>262
ほんとこれ
普段スマホゲーしかやらんのか?って思っちゃう

318: 名無しさん 2018/12/31(月) 16:27:32.36 ID:Z+gehF+Ia
ワタクシ現在256万でvipでも中位くらいですが挑戦者に何度も何度もわからされてます

323: 名無しさん 2018/12/31(月) 16:28:07.00 ID:ZvQARqGYd
本当に今日だけ異様に勝てないのはなんでだろう、普段は挑戦者なんて一発で勝てるのにさ…

このなかで原因として一番大きいのはどれだろう?

家族覗いてるなかでテレビでやった(普段は携帯モード)

一時間前くらいにサワー3杯飲んで頭が麻痺してる

寝不足で頭が回ってない

337: 名無しさん 2018/12/31(月) 16:30:58.47 ID:PrlpyDSud
>>323
全員が全員同じ強さじゃない気がする。

俺もルイージだけ6回くらい負けた。
敗因は全部アイテムとギミックで%溜まって上B

338: 名無しさん 2018/12/31(月) 16:31:03.32 ID:cvzfPQfQ0
>>323
御託はいいからはよ寝ろよ
寝不足やら酒やらが重なってるだけだろ

324: 名無しさん 2018/12/31(月) 16:28:07.98 ID:wjSgoMxl0
挑戦者強いってみんな言ってて灯火で全キャラ出した自分からだとどれくらい強かったのか興味ある。CPUのレベル9並みなのかな

346: 名無しさん 2018/12/31(月) 16:31:48.55 ID:nTBRuEMoa
>>324
CPUレベル1000000000ぐらい強い

354: 名無しさん 2018/12/31(月) 16:32:25.05 ID:IPid1GoH0
>>324
戦闘力256万だけど普通に負けることあったぞ

355: 名無しさん 2018/12/31(月) 16:32:25.44 ID:zlMqKQnZ0
>>324
こっちは大乱闘で全キャラ出した後に灯火行ったので、キャラ開放が簡単すぎてビックリした
灯火もアプデで弱くなったんかな
ちなアプデ前の大乱闘だと体感CPU5とか6ぐらいか?って感じだった

519: 名無しさん 2018/12/31(月) 17:04:06.07 ID:c9qHyvHj0
>>355
そう、灯火だと簡単にキャラだせるから挑戦者ってみんな何を言ってるんだろうって思ってた