spirit07


479: 名無しさん 2018/12/17(月) 21:56:26.11 ID:JHSiZBU8d
ユーザー「また亜空みたいの作って!」 
櫻井「わかった!」 
櫻井「出来たよ!」 

灯 火 の 星

485: 名無しさん 2018/12/17(月) 21:57:27.06 ID:2Le28PvG0
>>479 
小さいアクションゲーム1本分くらいの労力かかるからしかたないね



507: 名無しさん 2018/12/17(月) 22:01:35.81 ID:WZfGTTBY0
>>479
亜空はダンジョンとかそういう系だったけど今回は対戦オンリーで数が多すぎる上にこっちのハンデ大きめいからなぁ…。再現という意味では楽しめたんだけどプレイ面でいうと…

542: 名無しさん 2018/12/17(月) 22:08:34.78 ID:2CPsNSNR0
>>479
亜空はクソクソ言ったのはお前らだぞ
無くなったんだから喜べよ

488: 名無しさん 2018/12/17(月) 21:57:38.29 ID:MMOjQxEF0
まぁ亜空の大迷宮の方が嫌いだけどね

543: 名無しさん 2018/12/17(月) 22:09:05.66 ID:0BPCf2hdr
亜空も無くなったら惜しむ声出たし灯火も無くなったら「色んなゲームキャラと疑似対戦できて楽しかったのにー」とか言われる可能性もなくはないです?

549: 名無しさん 2018/12/17(月) 22:10:17.84 ID:sfUb9mYA0
亜空はいらない

552: 名無しさん 2018/12/17(月) 22:10:28.38 ID:cqORfMuR0
亜空のクソな所はキャラクターの殆どがそのキャラである必要性がない事と、訳の分からんオリキャラが雑魚の大半を占めてるって事
キャラの扱いと雑魚敵のラインナップがもう少しマシなら名モード扱いされてたよ

558: 名無しさん 2018/12/17(月) 22:12:58.98 ID:WsrSC0JMa
この個性だらけの74キャラを文句が出ないようにフルに活かすストーリー書くとかぶっ倒れそうだな

564: 名無しさん 2018/12/17(月) 22:14:24.51 ID:vx6KVSXp0
>>558
格ゲーの各キャラストーリーモードみたいなサラッとした掛け合いならまだ行けそう

565: 名無しさん 2018/12/17(月) 22:14:27.83 ID:O57+P4JY0
>>558
亜空でさえカービィシリーズ優遇メチャクチャ言われてたのにそんなん無理難題

569: 名無しさん 2018/12/17(月) 22:15:16.61 ID:UaTYXcAf0
>>565
今作も最初はカービィ最後はパルテナと言う・・・

579: 名無しさん 2018/12/17(月) 22:17:42.35 ID:WZfGTTBY0
>>565
自分のキャラは動かしやすいのはまぁ分かるけどそれならストーリー作るなって話だしなぁ