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55: 名無しさん 2018/12/08(土) 03:34:23.95 ID:PK1G+Kvk0
俺の知ってる挑戦者は小ジャンから空前空下なんかしない

549: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:34:46.19 ID:kCppg5c9d
お前ら的に挑戦者のレベルて体感どれくらいなんだ? 
5くらい?

556: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:35:57.40 ID:l3I6v1zG0
>>549 
キャラによる 
ファルコはlv9かと思えるぐらい強かった

566: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:38:05.42 ID:kCppg5c9d
>>556 
コーネリアのファルコそんな強かったかなあ 
30秒くらいで倒せたぞ 
リヒターとWiifitが個人的に強かったな

585: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:40:43.20 ID:l3I6v1zG0
>>566 
逆に俺はリヒター瞬殺だったわ 

解放した数とかタイミングで強さ変わるんかね

577: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:39:04.05 ID:l8HuJ6Do0
>>549 
キャラによってはクソぼっ立ちなのもいるのでよくわからん 
自分がやったときはドクマリ、フィッスマ、ゲムヲが3強だった

58: 名無しさん 2018/12/08(土) 03:34:56.23 ID:5aB431K2d
オンラインでスマメイトのランカーと当たったときは善戦できたけど挑戦者には30%しか与えられなくてボロ負けしたんだけどこれ桜井さぁ…
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67: 名無しさん 2018/12/08(土) 03:35:28.68 ID:mxddd3Lm0
挑戦者だと猿、プラピ、ガオガエン、マック、クロムあたりでめちゃくちゃ苦戦したわ
てかこんなとこで苦労させんなや

88: 名無しさん 2018/12/08(土) 03:38:08.97 ID:5BG5Oxkb0
挑戦者普通にCPU9より強いよな
リドリーとかロックマンとかロボットとか9割くらいステージギミックのせいだけど

90: 名無しさん 2018/12/08(土) 03:38:18.21 ID:FByCeBU50
解放したー
まさかカムイに3回負けるなんて思ってなかった

235: 名無しさん 2018/12/08(土) 03:56:54.74 ID:kTxIntWS0
挑戦者はドンキーコングでリフコンと空後連打してれば勝てるわ

260: 名無しさん 2018/12/08(土) 03:59:39.37 ID:8oesRlHE0
ベヨネッタは挑戦者相手にしてた中でも明らかにこいつだけおかしいって思った

347: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:11:08.81 ID:5BG5Oxkb0
挑戦者ロックマンだけはマジで終点化してくれ

363: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:12:38.55 ID:1fLlYiOQa
>>347
スマッシュ長いキャラでデビルの背面を毎回取って、デビル超しにスマッシュ当てりゃいいよ

391: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:15:34.54 ID:PK1G+Kvk0
なんか5回に1回は挑戦者に負けるなぁ
投げコン決めてくるレベルのコンピュータを挑戦者にするなよ、、、

432: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:20:00.32 ID:3i+VmQNr0
でも挑戦者の間で再戦するとなんかレベル1ぐらいの強さになってるかな?
全然攻撃も防御もしてこないわ

444: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:21:38.33 ID:87VAQ1380
>>432
挑戦者の間どうやったら出るんだっけ
出なくなっちゃった

456: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:22:56.81 ID:3i+VmQNr0
>>444
時間がたてば出てくるみたいなことがtipsに書いてたはず

441: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:21:22.19 ID:J8jHLZ5P0
挑戦者が任意のタイミング出来ないにも関わらずアンロック数に応じてCPUの強さが跳ね上がるとか言うクソ仕様
これ再起動駆使してるから緩和されてるけど、そうじゃなかったら間違いなくボロクソ叩かれてると思うわ

471: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:24:22.67 ID:DXiqgmEY0
何日何週間もかけて全キャラ解放できたときの喜びはひとしおなもんだと思っていたが
最初から全解放されてる方が嬉しい人も多いものなのか

485: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:25:43.18 ID:kCppg5c9d
>>471
全開放というかただ得意な好きなキャラを早く使いたいだけでは

489: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:25:57.64 ID:87VAQ1380
>>471
初見だとアホみたいに強い
全部のキャラにとりあえず一度ボコボコにコンボ決められて吹っ飛ばされる
弱くなったのを挑戦者の間で狩る
達成感あるか?

527: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:30:44.14 ID:ftyMRlkza
>>471
俺も今日は結局一番欲しいキャラゲット出来なかったけどそんなもんだと思ってたわ
別に一生仲間にならない訳でもなし
俺みたいにオンラインに興味ない奴もいるからゆっくりじっくり楽しめる方が良かったりする
そもそもゲームって簡単より難しい方が楽しいもんなんじゃないのか?



573: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:38:45.66 ID:5f5zr9RH0
挑戦者って乱闘とかのランダムに出てくるんはめちゃくちゃ弱いイメージ
一番強く感じたのが勝ち上がり、それで出たポケトレに2回も負けた
あるいは解放が増えていくと挑戦者のCPUレベルが上がるのか

578: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:39:08.19 ID:hQfCft/X0
挑戦者はチャージ系飛び道具を連発するという誰でもできる行動で勝てる
起伏が激しいステージだと違う戦術の方がいいかもしれんが

588: 名無しさん 2018/12/08(土) 04:41:00.02 ID:vviEfDDJd
多分、勝ち上がり挑戦者はガチ度による難易度増加が影響してると思う
乱闘や挑戦者の間で弱くなってるのはこのせいかと

738: 名無しさん 2018/12/08(土) 05:05:33.83 ID:wJAYinGs0
for以降のオフ要素は「オン以外用ないのわかってるけどかと言ってオフ要素0じゃあかんので建前上いれときます」
って感じだと思うわ

743: 名無しさん 2018/12/08(土) 05:06:29.55 ID:vMU9V/BU0
>>738
今回のオフ要素はキャラ解放と密接に関わってるんだぞ…
挑戦者に勝てないやつはこれやるしかなくね…?

752: 名無しさん 2018/12/08(土) 05:07:52.74 ID:wJAYinGs0
>>743
挑戦者はCPUに強い戦法でなんとかならんか?
サムスでガン逃げチャージミサイルのみでちくちくとか

958: 名無しさん 2018/12/08(土) 05:53:08.59 ID:tgf784ap0
キャラ開放は脳死で全キャラの勝ち上がり乱闘をクリアしてたらいつの間にか揃ってたわ
たぶん向こうが想定してた解禁方法はコレなんだろうな
とはいえ持ちキャラじゃないキャラで挑戦者と戦わされるから何度も負けて間で再挑戦しまくるハメになったのはダルかった
というか挑戦者の間が「連続で3キャラ戦ったら一旦閉鎖」という仕様はマジで要らなかったと思う
ストックされてる挑戦者全部始末できるまで間は開きっぱなしで良かっただろ。救済措置として中途半端すぎんだよ

965: 名無しさん 2018/12/08(土) 05:56:00.73 ID:87VAQ1380
>>958
なるほどなあ
全キャラの操作覚えろってか...
好きなキャラ操作できるようになる前の関門がそれか

962: 名無しさん 2018/12/08(土) 05:55:00.92 ID:T6ihz4IG0
挑戦者のゼニガメとシモンが異常なくらい強かった
もしかしてゼニガメ強いのか

855: 名無しさん 2018/12/08(土) 05:28:59.69 ID:MtuoDi4t0
GODSGARDENのプロでも挑戦者の間CPUに負けてたから今作CPUヤバすぎ








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