sIZFfTg
Dtw6vrJUUAAA_1O



7961214b

ボム兵持ち込み



パス・オルテガ・アンドラーデ

パス・オルテガ・アンドラーデとは、『メタルギアソリッド ピースウォーカー』のキャラクター。


MGSV Ground Zeroes

カリブ海洋上を漂流中にベリーズの漁師に救助され、キューバ南端グアンタナモの米軍の収容キャンプで尋問を受けている。その拷問は凄惨なもので、テープの内容からおそらくは性的な陵辱をも何度も受け続けていたと思われる。 
CIPHERにより二重スパイの嫌疑を掛けられており、救出のためにチコが向かうが失敗、二人を救助する為にビッグボスが潜入することになる。 
チコの弁から死亡したと思われていたが、収容所内で生存しており、救助に成功する。 

だがその体内にはスカルフェイスによってトラップのための爆弾が仕掛けられていた帰還中のヘリ内でチコがパスの異変に気付き、同乗していた衛生兵により体内の爆弾は摘出されたかのように思えたが・・・以下略

スポンサーリンク
  
ボム兵もう1つ隠し持ってそう
着火前のボム兵をしょってやってくる感じ・・・なのかなぁ?このネタはもしや小島監督側から提案したアイディアなのかなぁ?
プレイしなくてもわかる 実はボム兵2体持ってるやつやん
きつい!それはきついです!笑えない
別に……持ち込んだ訳じゃないんだ……!(;´Д⊂)
あのシーンは是非とも見てもらいたいですね…
持ち込みたかったわけじゃ無いししゃーない
みんなのトラウマじゃないすか(´・ω・`; )
あのシーンは悲しかった...
体内にボム兵・・・。これ以上は私の口から言えないな。

桜井さん、あんたって人は・・・







スポンサーリンク
スポンサーリンク