BtqxQFUCYAAaUKW


53: 名無しさん 2018/11/15(木) 20:18:21.99 ID:UhgSdWC70
PKフラッシュとPKフリーズが地面に付いても消えずにチャージされ続けるってマ?

63: 名無しさん 2018/11/15(木) 20:22:08.86 ID:Kjboy2VQp
>>53 
良調整 
リュカだけでもいいから上Bも地形接触で消えなくして

69: 名無しさん 2018/11/15(木) 20:24:11.90 ID:CO/q1WAy0
強化されてもPKフラッシュの使い道がいまいちわからん

71: 名無しさん 2018/11/15(木) 20:24:52.00 ID:VJbnNpTc0
>>69 
昨日だか誰かが言ってたが復帰阻止で活躍するんじゃね?回避一回だし
スポンサーリンク
  
53: 名無しさん 2018/11/15(木) 20:18:21.99 ID:UhgSdWC70
PKフラッシュとPKフリーズが地面に付いても消えずにチャージされ続けるってマ?

63: 名無しさん 2018/11/15(木) 20:22:08.86 ID:Kjboy2VQp
>>53
良調整
リュカだけでもいいから上Bも地形接触で消えなくして

69: 名無しさん 2018/11/15(木) 20:24:11.90 ID:CO/q1WAy0
強化されてもPKフラッシュの使い道がいまいちわからん

71: 名無しさん 2018/11/15(木) 20:24:52.00 ID:VJbnNpTc0
>>69
昨日だか誰かが言ってたが復帰阻止で活躍するんじゃね?回避一回だし

76: 名無しさん 2018/11/15(木) 20:26:43.22 ID:CO/q1WAy0
>>71
あーなるほど
forの仕様で考えてしまう癖が抜けんわ

73: 名無しさん 2018/11/15(木) 20:25:21.58 ID:9wUgCPSoa
>>69
乱闘でどさくさに紛れて撃つとたまに当たる
タイマンは知らん

82: 名無しさん 2018/11/15(木) 20:30:37.48 ID:dPD1kqq+0
ネスで復帰阻止だとやっぱりpkサンダー優先しちゃうんじゃない?

87: 名無しさん 2018/11/15(木) 20:34:36.10 ID:VJbnNpTc0
>>82
確実性とバースト力のどっちを取る状況かで使う技変わるやろうなぁ。まぁ状況による選択肢が増えるのは良いことだと思う

83: 名無しさん 2018/11/15(木) 20:30:44.79 ID:j76gEyzT0
ルイージのロケットで一か八か賭ける人っておるのかな

91: 名無しさん 2018/11/15(木) 20:36:43.83 ID:UufahjJJM
>>83
俺かな

93: 名無しさん 2018/11/15(木) 20:37:28.97 ID:Kjboy2VQp
>>83
DXでは8分の1暴発で速度と威力がえげつなかったからまだ使い道見出せたんだけどな

106: 名無しさん 2018/11/15(木) 20:42:44.97 ID:jplDgYzF0
>>93
は?使い道あるから

118: 名無しさん 2018/11/15(木) 20:49:05.26 ID:J6OFvHFdp
>>106
編集からして特例の珍プレー扱いじゃねーか面白かったけど








スポンサーリンク
スポンサーリンク