846623


141: 名無しさん 2018/11/02(金) 06:52:53.74 ID:X12pYmaxa
世界戦闘力は失敗だろ 
あとルールバラバラなのは間違いなくガバガバマッチングするわ

153: 名無しさん 2018/11/02(金) 06:58:25.65 ID:7s9Gb3160
>>141 
スマブラでの強さはどんなルールでも戦える総合力!ってことで統一したんだろうね

155: 名無しさん 2018/11/02(金) 07:00:30.37 ID:vWLi3W6z0
>>153 
ランキングにすると大半の人はTOPとの差を感じて萎える 
それより、何人より強いとするべし、って思想を語ってたはず
スポンサーリンク
  


434: 名無しさん 2018/11/02(金) 08:12:19.83 ID:RgD15nxe0
>>155
ほんとクソみたいな考え方だよな

440: 名無しさん 2018/11/02(金) 08:13:46.65 ID:vWLi3W6z0
>>434
そーか?
ガチ勢には辛いかもしれんが、カジュアル層の方が多いんだから面白くも良い発想だと思うよ

465: 名無しさん 2018/11/02(金) 08:18:45.03 ID:ekGv9VnS0
>>440
結局自分がいまどの辺りの実力なのかはわかると思うんだが
上位との差に疲れて萎えそう

22: 名無しさん 2018/11/02(金) 05:31:42.44 ID:j11Cb3fs0
てか世界戦闘力ってどんなルールの対戦でも変動するんだっけ?
エンジョイ乱闘みたいに勝ち負け気にしないで対戦ってできないの?

156: 名無しさん 2018/11/02(金) 07:00:31.79 ID:+gVjMu1Za
戦闘力上位はどうせ1on1ばかりだろうから早くVIPになれってことだよ

キャプチャ

247: 名無しさん 2018/11/02(金) 07:31:24.15 ID:p4FkTxdC0
オンがごっちゃでヤバいと思ってたがダイレクト見直してみると
専用部屋なるものがフレンド以外も呼べるようになってて、部屋名もつけられるようだから
特定ルールで戦いたい場合も相手さえ居れば大丈夫みたいだ
部屋名がフリーコメントなら馴れ合いの自主隔離も可能だけど
やろうと思えば前作だってミーバースで自主隔離できたしな…
まあソフト内で完結はするからチーミング狙いとかじゃない人は勝手に集まるかもね

293: 名無しさん 2018/11/02(金) 07:46:10.22 ID:XaNYNa0u0
>>247
部屋でもきちんとレートあがるのかとか、そういう細かいところが問題だな

まあ正直、あまり期待できなさそうだが・・・

306: 名無しさん 2018/11/02(金) 07:48:34.70 ID:Ijq+3aEJ0
>>293
部屋じゃレートは変動なしだろう普通

314: 名無しさん 2018/11/02(金) 07:49:04.61 ID:B++pJ9FAM
ルームマッチじゃ100パーセント戦闘力は上げられないって断言出来る
そんなん談合不可避やん、今回ボイチャも出来るんだぞ?

338: 名無しさん 2018/11/02(金) 07:52:46.45 ID:XaNYNa0u0
>>306
>>314
それもそうか
じゃあ結局、レート上げるときの乱闘マッチング事故率は0にできないってことか・・・

324: 名無しさん 2018/11/02(金) 07:50:51.37 ID:X8ncghif0
世界戦闘力がキャラ毎かつメインの到達点に応じて全キャラ引き上げ式で良かった
アークみたいなキャラ毎完全独立段位だったらキレてたわ
ただ全部の対戦で反映されそうなのは少し面倒かもなあ

345: 名無しさん 2018/11/02(金) 07:54:08.16 ID:XaNYNa0u0
>>324
全キャラVIP入りとか目指す人いるかもな

435: 名無しさん 2018/11/02(金) 08:12:29.22 ID:ekGv9VnS0
今回のオンライン対戦はどの形式でも世界戦闘力っていう戦績つくの嫌だわ
部屋に閉じこもってたいけど過疎りそう

4: 名無しさん 2018/11/02(金) 05:08:58.92 ID:So4lH3Ha0
レートじゃないが1ON1に世界戦闘力は嬉しい

437: 名無しさん 2018/11/02(金) 08:13:35.97 ID:OohSW1SId
世界戦闘力についてはいい考え方だろ
上を見つめて憧れるより下を見て馬鹿にするジャップによく似合ってるじゃん
自分が嫌だからと考え方自体を否定するとか哀れすぎ








スポンサーリンク
スポンサーリンク