【きょうのファイター】54:パルテナ
— 大乱闘スマッシュブラザーズ【スマブラ公式】 (@SmashBrosJP) 2018年10月19日
翼と杖を使い、攻撃範囲の広い攻撃ワザを多く繰り出す女神様。上スマッシュ、通常必殺ワザ、横必殺ワザで、なんと真下以外のほぼ全ての角度に遠距離攻撃できます!遠くから対戦相手を攻め倒そう!#スマブラSP #パルテナの鏡 pic.twitter.com/C28p2KqKfl









あき @akky5032018-10-19 10:19
オバサンだ…(小声)
技術の進化で更にお美しくなられた感
いまいちコンセプトが解らなかったパルテナってそういうコンセプトだったんですね…
ツイッターでのキャラ紹介が全て終わった後でも良いので、公式サイトにもキャラクターの紹介文を書いていただけるとより便利になるのではないかなと思います
コメントする
コメント一覧 (11)
例えばマリオだとファイアボール大きくするのと小さくするだけだし…
全身の皮を剥ぎ落として野球ボールの皮につかいたい可愛い!
ピアノ線で首切断するまで締め上げたいくらい愛してる!
口に両手をかけて一気に上下に引き裂きたいくらい美しい!
四肢切断したあと大型オーブンでロースト女神にしたいくらい好き!
千枚通しを右耳から突っ込んで左耳まで貫通させたいくらい可憐!
窒息するまでホースから水を飲ませ続けたいくらい知的!
ノコギリで足を切り落として傷口に塩を塗り込みたいくらい美人!
1.通常のポケモン入れ替え
2.入れ替え時に爆発を起こすが空中で使うと尻もち落下
3.入れ替えの隙が大きいが体力を回復
こんな感じになりそう
天空通信がなきゃ好きなキャラだった