DfgcGzvVMAAMWj5


1: 名無しさん 2018/09/28(金) 21:47:47.83 ID:SSY0a9pdS
シリーズ最高売上あるで

2: 名無しさん 2018/09/28(金) 21:48:09.21 ID:2LA+zXKTd
正直いくわコレ

3: 名無しさん 2018/09/28(金) 21:48:31.16 ID:uT1uNAyu0
初動世界500万は余裕

5: 名無しさん 2018/09/28(金) 21:49:03.43 ID:BJtjYAQY0
Xは簡単に超えるだろう


スポンサーリンク
  


6: 名無しさん 2018/09/28(金) 21:49:23.44 ID:dWdx8jTn0
任天堂最大初動いくわ

17: 名無しさん 2018/09/28(金) 21:52:49.44 ID:WIzQ+kk5d
>>6
任天堂最大初動ってポケモンSMの1000万だっけ?
まあこれは無理でしょ

7: 名無しさん 2018/09/28(金) 21:49:34.10 ID:o2I46ocV0
当時のWiiより勢いないし怪しい

8: 名無しさん 2018/09/28(金) 21:50:03.51 ID:ytEv7Zpx0
日本での任天堂据置ハード初の初動ミリオンいくかが注目だな

19: 名無しさん 2018/09/28(金) 21:55:12.60 ID:sMUKQEneF
>>8
そもそも任天堂販売ソフト(ポケモン除く)の初動ミリオンは1つもないんだよな
スマブラfor3DSがDL版込みミリオンで、任天堂がプレスリリース出したレベル

10: 名無しさん 2018/09/28(金) 21:50:39.69 ID:tsGOmiVZ0
売れるに決まってるからつまんない

11: 名無しさん 2018/09/28(金) 21:50:45.15 ID:GvRgspyO0
2千万目指してほしい

12: 名無しさん 2018/09/28(金) 21:51:03.83 ID:4qb9HkSf0
その倍は行く
行かんかったらちん〇晒すわ

13: 名無しさん 2018/09/28(金) 21:51:08.17 ID:mR9Nv6Qh0
地味にLet'sGoとの勝負が気になるな

14: 名無しさん 2018/09/28(金) 21:51:33.13 ID:noHRdZSo0
ガチで集大成だからな

ren007294

15: 名無しさん 2018/09/28(金) 21:52:00.20 ID:D9iB/Irn0
2000万いけるかの勝負やな
今作それくらいの集大成感やもん

16: 名無しさん 2018/09/28(金) 21:52:01.71 ID:mIZXDOU1d
日本でも200万は売れてほしい

20: 名無しさん 2018/09/28(金) 21:56:31.65 ID:kkjldYqKx
じわ売れで最終2000万越えるんじゃね

21: 名無しさん 2018/09/28(金) 21:58:15.93 ID:S+E4/msRa
もっと新作感ださないとダメだ
ゲームの要素の話ではなく見せ方の問題
例えば体験会の村と街で旧作BGMのままなのは意味不明
もっと新曲売り出せよ

23: 名無しさん 2018/09/28(金) 22:05:00.18 ID:TgG6SPp+0
Wiiのとき
「スマブラ300万本間違いなし!」
って発売前に息巻いてたけど、
結果は・・orz

24: 名無しさん 2018/09/28(金) 22:10:16.89 ID:gwY/N9RF0
>>23
for1400万本でごめんね

25: 名無しさん 2018/09/28(金) 22:12:50.93 ID:0cN6zkpd0
1900万とみた!!

26: 名無しさん 2018/09/28(金) 22:16:33.11 ID:/6mX1E0va
今じゃスマブラはにわかレベルの人も新キャラに注目してるし初動は過去最高になると思う
累計はどうだろうなぁ

27: 名無しさん 2018/09/28(金) 22:23:27.29 ID:LbcIE3xsa
ワルイージを愛する会が不買運動してるから-70万本
ブラピ続投で-30万本
WiiU版からだいたい120万本引いた数が妥当
世界1000万本は無理

34: 名無しさん 2018/09/28(金) 23:10:56.23 ID:l/SmfX6k0
wiiuがアレでもってない人多いのもでかいよな
初見やら懐古組まで結構な確率で買うと思う

35: 名無しさん 2018/09/28(金) 23:38:02.91 ID:s8E+JdAQ0
ゲームとサントラ需要を満たせるから2000万狙えそうやな
Switchのフォトショ機能によるフィギュアや戦闘での撮影も盛り上がりそう

39: 名無しさん 2018/09/28(金) 23:58:17.81 ID:qZcBT15D0
初動は出せるだろうがライトがマルチで熱中できる要素がないと大きな伸びは期待できないだろうな

40: 名無しさん 2018/09/29(土) 01:10:34.61 ID:CarIaqAmd
>>39
これに関してはこの前のダイレクトで安心したわ
E3はガチ勢向きの仕様変更の紹介が多かったから

43: 名無しさん 2018/09/29(土) 09:14:35.33 ID:6UCvP8sn0
興味のありなしがはっきりとしてるゲーム性だからねえ
負けハードでもかなり売れる反面勝ちハードでも劇的に変わるわけではない感じ
そういう意味では1500万というラインは絶妙かな
携帯ハードの性質も加味すりゃ到達もあるだろうって数値だわ

37: 名無しさん 2018/09/28(金) 23:42:55.27 ID:mGo5lsGD0
予約の勢い的に1500万は通過点だな








スポンサーリンク
スポンサーリンク