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1: 名無しさん 2018/08/21(火) 22:25:27.768 ID:Cd/66au9M
あんまり難しい問題じゃなけりゃ答えるぞ!!!!!



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2: 名無しさん 2018/08/21(火) 22:26:39.521 ID:RqYl0uVD0
絶のやり方おせーて

3: 名無しさん 2018/08/21(火) 22:27:18.865 ID:GB481gDM0
直近100戦7割くらい勝ててたのにまた6割弱しか勝てないようになってしまった

6: 名無しさん 2018/08/21(火) 22:34:18.040 ID:Cd/66au9M
>>2
しらねdxにしかなくね

>>3
それだけじゃ何が悪いのかわからんが
6割しか勝てないのはどっかやったらいかんことやってるわ

11: 名無しさん 2018/08/21(火) 22:47:40.065 ID:GB481gDM0
>>6
コンボおばさんとマリオ、ファルコ、ファルコン苦手だわどうしたらいい

使ってるのはlKE、ルキナ、ロイ、ガノン、蛙、カム子、デデデ、リザ、ミュウツー

28: 名無しさん 2018/08/21(火) 23:18:03.561 ID:Cd/66au9M
>>11
あと単純にその持ちキャラの中ならカムイかミュウツー当てとけば
何と当たってもそう厳しい組み合わせにはならないと思うからおぬぬめ

5: 名無しさん 2018/08/21(火) 22:30:24.780 ID:OjI/Qohrp
終点真ん中マリオのゲッコウガ上スマ撃墜%は?

7: 名無しさん 2018/08/21(火) 22:36:44.925 ID:Cd/66au9M
>>5
そういうのはどっかでデータ見てくるかトレモ開け
ただゲッコウガ上スマだと対地はけっこう%要りそう、あんま対地で打つ技じゃないが

8: 名無しさん 2018/08/21(火) 22:40:36.185 ID:C1TGjG9B0
新作のためにDX遊んでる

9: 名無しさん 2018/08/21(火) 22:44:02.253 ID:Cd/66au9M
>>8
一応全作触ってるけど、新作は投げコン減ってバランス調整したforに近いと思ってるから
今出展してるデモからそんな変わらないならfor触っておくのがええで

12: 名無しさん 2018/08/21(火) 22:54:58.671 ID:C1TGjG9B0
>>9
DXしか持ってないんです

17: 名無しさん 2018/08/21(火) 23:04:23.161 ID:Cd/66au9M
>>12
まあ…DXでも基本的なルールは大体同じだから何も触らないよりはええか…
別ゲーだとは思う

10: 名無しさん 2018/08/21(火) 22:47:02.894 ID:Cd/66au9M
相当レベル高くなければ言えることあると思うからなんでもゆうて

13: 名無しさん 2018/08/21(火) 22:55:48.250 ID:Cd/66au9M
コンボおばさんってベヨでええの?

ガチ部屋のベヨネッタ位ならとにかくお願い地上横Bにリスク付けとけばなんとかなる
横Bの間合い内にいるときは回避我慢してベヨの挙動見とけばいい
B押しっぱと押してない横B二種類あるから
バレットアーツ派生してない横Bの前半部分ガードしちゃったら無理するな
バレットアーツ派生してる方ならキッチリお仕置きしていけ

14: 名無しさん 2018/08/21(火) 22:57:41.383 ID:dcA9hgNn0
forの中で一番強いキャラは誰?

18: 名無しさん 2018/08/21(火) 23:05:47.240 ID:Cd/66au9M
>>14
ベヨだけど、ガチ部屋で遊ぶ位なら何使っても大体なんとかなる
オフ優勝とか狙わなければ。

15: 名無しさん 2018/08/21(火) 22:58:17.919 ID:Cd/66au9M
あと復帰で空中横B分かりやすいようならメテオとか空中横Bの終わり際に置いておくといい
崖掴ませたあとも崖ジャンプ横Bとかのテンプレ行動は咎めろ

16: 名無しさん 2018/08/21(火) 23:02:47.766 ID:Cd/66au9M
マリオはリーチないからリーチ押し付けられるキャラで間合い保つのが楽

ファルコは自分から攻められる性能してないのに飛び道具弱いから、待てるなら待った方がいい

ファルコンはDAダッシュ掴みの範囲内で見てから対処は厳しいから
してきそうな間合いで引いてみたりステップに技引っかけたりして浮かせて着地狩り

大雑把な対策はそんなかんじ

19: 名無しさん 2018/08/21(火) 23:05:53.958 ID:RqYl0uVD0
まぁでも新作だと少しゲームスピード上がるぽいよね

20: 名無しさん 2018/08/21(火) 23:06:22.152 ID:0dUoEEunp
DX寄りになってるように見えたけどどうなの

21: 名無しさん 2018/08/21(火) 23:09:16.525 ID:Cd/66au9M
>>19
吹っ飛びの初速がすげー速い

>>20
forに近いと思う…というかforの使い回しが多い
開発期間的に仕方ないんだろうが

23: 名無しさん 2018/08/21(火) 23:10:37.161 ID:RqYl0uVD0
>>21
確かにそう感じたわ
あと強いぶっとびにエフェクトかかるんだっけ

26: 名無しさん 2018/08/21(火) 23:13:42.272 ID:Cd/66au9M
>>23
煙みたいなエフェクトのことかな?
わからんけど、吹っ飛ぶ時に付いた煙は正直画面見にくい…

27: 名無しさん 2018/08/21(火) 23:15:48.021 ID:RqYl0uVD0
>>26
確かになぁ強弱決めれたらいいよね

4: 名無しさん 2018/08/21(火) 22:29:44.194 ID:2f7bEQ9ep
どうやったら負けるのか知りたい








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