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964: 名無しさん 2018/06/17(日) 12:43:19.92 ID:CkU9b6Fpp
体験会レポ インクリングが予想の何倍もふわふわしてる、バースト力に欠ける感じ、乱闘だったからかも 
横Bのローラーは横B入力でしか解除できない?インクが切れても無限にコロコロし続けて焦った 
多分バグだけどスマボが地面に落ちてきて転がってた謎 
 スネークはやっぱり渋い
 
970: 名無しさん 2018/06/17(日) 12:44:29.60 ID:Vj3kNgWx0
>>964 
バグじゃなくて今回のスマボは従来の浮遊型と地面ころころ型がある
 
971: 名無しさん 2018/06/17(日) 12:44:34.17 ID:3L8TmUF10
>>964 
スマボコロコロは新仕様っぽい 他の試合でも見たし
 
501: 名無しさん 2018/06/17(日) 10:17:22.87 ID:S2uqbuGf0
体験会行った人なら分かると思うけど、 
ダッシュA・ダッシュ横強攻撃・ダッシュ弱攻撃 
の使いわけってどうするんだろ?
 
509: 名無しさん 2018/06/17(日) 10:21:52.13 ID:e98zdFkB0
>>501 
ダッシュ弱は普通にブレーキモーション中にニュートラルA押すだけだと思うが 
ダッシュ方向に横強や横スマはさすがにできないんじゃないの 
一回スティック離してブレーキモーション出たときに再度弾く、とかだと今度はダッシュAが出なくなりそう
 
521: 名無しさん 2018/06/17(日) 10:29:43.94 ID:0OJVQj2C0
>>509 なんかダッシュ攻撃の操作判定が変わったらしい。 そのおかげでダッシュから強攻撃も出せるそうだ。
 
753: 名無しさん 2018/06/17(日) 11:50:55.02 ID:c3Jqjzvf0
ブレワイリンクがブーメランかあ そりゃ使えるけどなんだかなあ
 
962: 名無しさん 2018/06/17(日) 12:42:54.49 ID:GUfT8DO10
全体的にモーション良くなってていいな 
ネスのファンファーレ戻ってないの残念すぎるな 
開発途中だからまだファンファーレ作られてないことを願うか
オプションで過去のbgmにできるとかを期待するしかない…
 
963: 名無しさん 2018/06/17(日) 12:43:17.05 ID:9wJpUO2Rd
マリオのスマッシュが弱いかもしれん。あんまり飛ばせなかった
 
965: 名無しさん 2018/06/17(日) 12:43:37.01 ID:9EV05Dat0
トリンはかなり表情良くなった 
原作の嫌そうな顔とか歯を食いしばる顔とかかなり再現されててわらう
 
966: 名無しさん 2018/06/17(日) 12:43:48.27 ID:Vj3kNgWx0
MOTHER組はPSI技に原作っぽいエフェクト織り込んでくれただけでもう感動ものだわ
 
【スマブラSP試遊感想】 〈全体〉 
・WiiUよりスピードが上がってる 
・操作はほとんど同じだからとっかかりやすい
・細かいところがいろいろ変わったぽいが、ガチ勢じゃないから不明 
・ぶっ飛び速度が格段に上がったけど、場外になりやすくなったわけではない 
・強ぶっ飛び攻撃で、一瞬止まるのが快感
【スマブラSP試遊感想】 
〈インクリング〉
・まんまスプラトゥーン、インク管理が忘れがち 
・スマッシュ攻撃は癖がなくて使いやすかった 
・ローラーで轢かれたら埋まる、全力で抜け出さないと、簡単にスマッシュ食らう
・ローラー、うまい人は轢いてすぐ止めるからコンボ決められてきつい 
・かわいい
【スマブラSP試遊感想】 〈ゼルダ〉
・下Bの魔剣士、効果がガラリと変わって、攻撃のタイミングが変わった。
威力もリーチも上がってる 
・他の必殺技もそこまで弱体化してない?相変わらず風が便利 
・空中前(後)の稲妻キックが当たりやすくなった気がするが、たぶん偶然。
決まると停止演出入るから快感
スマブラSPECIAL RAGE試遊台 
クッパ所感 
横スマ:20Fくらいホールドでシールド割れた。※相手のシールド状態不明 
下スマ:アイクの下スマ 
空中技:全体的に着地隙短くなってる。特に空前と空上は体感クラウドの空後くらいになってる 
NB:前隙増加。炎の見た目変わってるけど当てて有利か不利か不明
RAGEスマブラ試遊台まとめ 
・走行状態から地上技何でも出せる
・崖外で空中回避すると長すぎてほぼバースト 
・投げコンはだいたい消えてる 
・シールドは割れるし回避は遅い
スマブラ試遊でリンクとガノンドロフを使った所感をば 

・リンク 
フックショットが無くなって普通の掴みになってた 
「あれ!?届かねーぞ!?」って初対面の人の前でテンション上げてしまった

・おじさん 
おじさんじゃなくなってた
スマッシュを全部剣で済まそうとする
スマブラ試遊×3回の感想 
・ジャンプの高度が安定しない
・ヒットストップのせいか受け身がやや難しいか 
・ジャストシールドは要練習
・ジャンプ+Aの小ジャン攻撃は優秀か
・空中回避は意外と動ける 
・スロー演出、新サドンデスはナイス!
・テンポが早い。とにかく
スマブラ試遊感想Part2 
・マルスのマベコンは前作よりも入りやすい印象 
・マルスのNB空中移動の距離減った?
・マルスのステップ長かった印象 
・クラウドつよ 
・M2は前より癖減った? 
・とりあえず楽しかった。マジで
そして、これがスマブラSPがE3などで試遊されたときの並びである。
マリオから順に紹介動画中で公開されたキャラクターの登場順に並んでいる。
Miiファイターがドコに並ぶかは未だ不明である。
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試遊版のスマブラSPで使用できたファイターはとりあえず製品版でも細かいバランス調整以外は変わらないってことでいいのかな 
うなると使用できなかったファイターはまだ何か前作までのから変化したところが隠れてるかもな
スマブラの試遊動画1h見てたけど リドリーの先端ダメージヤバくて、インクリングのローラーも強そうだな
スマブラの最速試遊の配信見てんだけど、めちゃくちゃ楽しそうでうずうずしてる 冬まで待てない
スマブラ試遊して来たけど、空中回避の硬直がめっさ長くなってた。
そのせいか、 
崖際の攻防の際に空中回避→硬直長くて復帰技を出すのが遅れる→崖に届かないこの思い 
っていう流れ、スマブラ慣れしてる人達も結構やらかしてた
あーもー 試遊台レベルでもいいからスマブラ売って欲しい!2500円ぐらいで売ろうぜ 早くやりたい