ren007294


1: 名無しさん 2018/06/13(水) 08:26:35.57 ID:leZ3RPINF






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2: 名無しさん 2018/06/13(水) 08:27:30.22 ID:6Wz2lclc0
前作もかなり大変だったろうな

3: 名無しさん 2018/06/13(水) 08:28:11.38 ID:eBLXpL5m0
任天堂はARMSなどでAIによる調整システムつくったみたいだからな
大丈夫さ

6: 名無しさん 2018/06/13(水) 08:35:08.68 ID:Xhpu7mo20
昔より機材がパワーアップしてて
ダメな点を見つけたらすぐ修正できて昔よりは楽だと桜井が言ってたよ

11: 名無しさん 2018/06/13(水) 08:56:13.17 ID:JuDuR+fZ0
初心者にはバランス悪い方がウケるまである

16: 名無しさん 2018/06/13(水) 09:09:38.86 ID:dPRa7d0KM
カービィの能力全員分とか頭おかしい

24: 名無しさん 2018/06/13(水) 10:08:53.82 ID:c5QYuIWea
バランス調整とは言うけどKoFで死人が出たなんて話は聞いたことが無いし大丈夫でしょ

27: 名無しさん 2018/06/13(水) 10:26:05.21 ID:4HDwUzj0p
キャラモデルはforのをそのまま持っててきて高解像度化すると思ってたけどめちゃ弄ってるな

ゼルダやリンクみたいなまるっと変えたキャラだけじゃなくサムスやマリオも並べると違う

28: 名無しさん 2018/06/13(水) 10:30:28.24 ID:7sskaI7a0
バランスは上位16キャラくらいで取れてれば残りが弱い分には問題ない
16というのはトーナメントのベスト16でキャラがバラける程度の数

29: 名無しさん 2018/06/13(水) 10:32:21.03 ID:E+5PzSiT0
確かに規模としては尋常じゃないレベル
更にまだまだ見せてないモードも多そうだしな
ここまで手間掛かってるゲームは史上初かも

32: 名無しさん 2018/06/13(水) 10:44:44.75 ID:i2ngPMLSr
ゼルダみたいにある程度ベースを作ったら100人単位で一気にデバッグとか要領良く開発してほしい

40: 名無しさん 2018/06/13(水) 13:13:18.78 ID:vllfF8aap
そんな必死にやってもベヨネッタみたいのが出て来ちゃうんだから辛いな

43: 名無しさん 2018/06/13(水) 14:46:32.79 ID:OnBWCe1v6
弱キャラは適当にしといて上10~20でバランス取れてたら十分
コンボキャラとスピードキャラが壊れなければなんとかなるでしょ

45: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:04:13.85 ID:jMQlWfHDM
バランスってなんなんだろうな?強キャラ雑魚キャラいても良いじゃん
みんな同じくらいの強さっていうと、全員に即しコンボ搭載した北斗審判みたいになるぞ

46: 名無しさん 2018/06/13(水) 15:15:00.09 ID:EHCLzT7X0
>>45
キャラクターファンの冷遇感からの不満を抑える部分でしょ

Xの頃なんか「好きなキャラで勝てるようになりたければどうすればいいか?メタナイトを好きになればいい」って皮肉言われてたんだぜ
まあX自体がそれまでの3作で一番狂ってたのかネット普及度で増長されたせいかは知らんが

49: 名無しさん 2018/06/13(水) 16:32:56.98 ID:MjvRnNQl0
しかし痩せてたな桜井
どっか悪くしてんじゃないかと思ってしまう

sakurai

50: 名無しさん 2018/06/13(水) 16:36:56.81 ID:iyobQQgma
これを機に後続の育成を本気で考えた方がいいと思う

52: 名無しさん 2018/06/14(木) 00:16:02.09 ID:mEjHO/tI0
神谷、任天堂に恋

57: 名無しさん 2018/06/14(木) 16:14:06.28 ID:ZKhgue4Id
まじでバグ取りとか出来るのか?








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