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55: 名無しさん 2018/03/09(金) 13:28:44.46 ID:as32l6tfK
上手い演出だよなー


no title



20: 名無しさん 2018/03/09(金) 09:35:10.32 ID:WbtX8scH0
マジで鳥肌立ったわw 

ren003990



10: 名無しさん 2018/03/09(金) 09:26:04.41 ID:MCNYTeuuM
そこよりデカいスマブラのマークにレギュラー陣のシルエットの方が鳥肌だわ

ren003978


11: 名無しさん 2018/03/09(金) 09:28:14.16 ID:v1zKGwMZd
>>10 
かっこ良すぎるよな 
アベンジャーズアッセンブルくらい興奮する

70: 名無しさん 2018/03/09(金) 16:14:31.25 ID:YfCmiGdI0
いまだにこのシンボルがなんでこのデザインなのかわからん



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73: 名無しさん 2018/03/09(金) 16:19:04.51 ID:TuHvzcXC0
>>70
https://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/PostReturn009.html
「スマブラのロゴ」とは丸に十字のマークのことですか?
あれは、スマブラが他の世界観を集めているゲームなので、
それを1つにまとめるマークがなにか必要ということで
シンプルであることを重視してデザインされました。

線がクロスしていることでクロスオーバー
(アメコミなどに見られる、別々の世界を持つ作品を併せる手法)を、
4つに割れていることで4人対戦をあらわし、
縦横の線の太さがちがう理由は・・・うーん、わすれた。

76: 名無しさん 2018/03/10(土) 00:23:56.18 ID:g04VCyPSa
>>73
ありがとう

78: 名無しさん 2018/03/10(土) 04:41:41.92 ID:QC3+8vA+0
>>73
はえーこんな意味あったんか

80: 名無しさん 2018/03/10(土) 04:53:37.35 ID:rzrWTEMh0
>>73
線の太さは横線がフィールド、縦線が落ちたら死ぬのをあらわしてる
と思ってた

74: 名無しさん 2018/03/09(金) 16:36:28.93 ID:oGXz2P3a0
ずっと数字の「4」だと思ってたわ








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