kameme

初めての海外遠征となるEVOLUTION2016で、何と『大乱闘スマッシュブラザーズ』にて準優勝を成し遂げた男。 
かめめ選手が、DetonatioN Gamingに加入決定しました! 

同かめめ選手(旧名:かめむし)は、この2016年から才能が開花。数々の偉業を一気に築き上げました。 
春にはKSB2016、ウメブラなど東西のビックトーナメントを連覇すると、その勢いのまま夏には、何と初の海外遠征となる『Evolution Championship Series 2016』という世界大会の大舞台にて準優勝という、日本人最高位・参加プレイヤー2637人のトーナメントにて2位という快挙を成し遂げたプレイヤーです。

以下全文を読む 


スポンサーリンク
  
◆この話題に対する反応

かめめプロさん!?

かめむしさんフルタイム制ではないのか

今日本スマブラ界に求められてるのは新しいプロの誕生じゃなくて、 プロになりうる人たちが契約しうるスポンサーなんじゃないかな? その中で勝ち取ってるかめむしさんはほんまに凄いけど、他にもプロになりうる人はたくさんおる。 かめむしさんたちがその希望を身をもって示してくれた感じだね。

新しいスマブラのプロ誕生にマジでビックリだけどかめむしさんなら納得だー!! おめでとうございます

かめむしさんて何というかスマブラが死ぬほど上手いよね





スポンサーリンク
スポンサーリンク