PSVITAの新型も2016 PlayStation Press Conferenceで発表される?

 
キャプチャ



PSVITAの新型の噂が登場しています。

 噂は、米連邦通信委員会(FCC)の登録情報から来ています。

 これによると、ソニーは、FCCから新たな無線モジュールの認証を受けていたことが判明しています。

 無線は5GHz帯にも対応するものとなっており、資料には搭載されるハードの明確な記載はありませんが、型番の情報などからPSVITA用の新たな無線モジュールではないかとみられています。

 よって、この新たな無線モジュールなどが搭載された新型PSVITAが近いうちに登場すると予想されています

 ちなみに、PSVITA3000などの完全な新型なのか、マイナーチェンジした新バージョンなのかは不明で、また、認証を受けただけで何も新商品が登場しない可能性もあります。

 なお、ソニーは2016年9月にアメリカ ニューヨークで新型PS4などの発表をすると言われていますが、PSVITAはアメリカではあまり存在感がなく、日本の方が好調なので、もし発表されるの ならばニューヨークでの発表会ではなく、日本で行われる「2016 PlayStation Press Conference」の方で公開されるかもしれません。



スポンサーリンク
  
◆この話題に対する反応

え、PSVITA3000って出るの? 

こないだメタスラディション買ったばっかなんだが

むしろ次世代携帯機を出す頃では?

結局2000って影の薄い存在だったな。液晶劣化素材チープ。 


L2、R2公式搭載きてくれー!!! 
スポンサーリンク
スポンサーリンク