ポケモンGO1秒形個体値チェック



個体値を知りたいポケモンのスクショを読み込ませるだけで全自動で個体値をチェックしてくれる、自動個体値チェックアプリがついにリリースされました。


akateam

また、ちょうど本日、ポケモンGOのアップデートにより、公式で個体値を教えてくれる機能が追加されましたが、
かなりアバウトな説明なので細かい数値までは分かりません。
詳細な個体値を知りたい人はこれから紹介するアプリを使う事をお勧めします。


では使い方です。



スポンサーリンク
  


IMG_2445

まずはアプリ『スクショで自動判定!一秒個体値計算 for ポケモンGO』をインストールします。



IMG_2442



起動するとこんな画面がでるので、
「スクショ選択」をタップします。




IMG_2439



カメラロールが起動するので、
あらかじめ撮っておいた「個体値を調べたいポケモンのスクショ」を選択しましょう。
今回はヒトカゲにしてみます。



IMG_2446


解析中。







IMG_2440




1秒後、個体値が判明します。


シンプルかつ最速で、ユーザーの欲しい情報を全て教えてくれる、『一秒個体値計算 for ポケモンGO』。
あまりに便利すぎて、もうこれ以上のアプリは出ないんじゃないかとすら思います。

これを使ってさらなる快適なポケモンライフを送ってください。




…ちょっとまって!!このアプリに違法性はないの?BANされる事は?



このアプリはあくまで「写真(スクショ)」を解析して個体値をチェックするアプリです。
ポケモンGOのアプリ本体に負荷をかけるような迷惑アプリではないので、
もちろん違法性はないですし、BANされる理由はどこにもありません。
安心して使ってください。

ではでは。
スポンサーリンク
スポンサーリンク