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1: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:00:26.074 ID:xshQAh9tM
なにこの一昔前のスッカスカなオープンワールド
こんなん今更どや顔で発表とか恥ずかしいから本当やめて…



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4: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:02:35.057 ID:D8+wr+yg0
中身ぎゅうぎゅのオープンワールドどこ

8: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:03:30.255 ID:xshQAh9tM
>>4
ウィッチャー3

10: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:05:03.069 ID:Kddvjfa0d
オープンワールド!!!とか言ってるけど建物入ったら大抵読み込むよね

14: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:06:33.296 ID:xshQAh9tM
>>10
全てがシームレス!とはいってないしな

13: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:05:56.832 ID:HHA6fgXAp
でも洋ゲーももうグラ綺麗にするしかできないよね

15: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:06:49.860 ID:ZSrsZE8yx
普通に面白そうなんだが

17: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:08:14.350 ID:xshQAh9tM
>>15
15の方がマシなレベル

18: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:08:29.404 ID:Hs8DxCJc0
海外のオープンワールドゲーだってオブジェクト持ち上げられるだけだったり
いわゆるマイクラゲーだったりでマップの広さ以外まだまだ未熟なんだけどね

20: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:09:50.508 ID:3YrOXp8W0
オープンワールドで広さを協調してるやつみるとお前らの頭部みたいに感じるわ

24: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:10:39.092 ID:xshQAh9tM
>>20
ゼルダももれなく強調してましたね



22: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:09:56.934 ID:c6s9XRH2d
PVでゲームの質を語れるならバンナムだけ誉めたらいいんだからラクだよな

25: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:10:45.107 ID:IKiUWf7R0
問題なのはリンクっぽいやつが緑の服を着てない所だろ

Zelda_large

28: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:11:17.003 ID:GmnK2k9F0
村とかキャラまだ全く公開してないからね

38: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:14:38.853 ID:JXrpmDzNd
オープンワールドに過度な密度必要ないだろ
高密度ならオープンワールドでやる意味ない

46: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:18:42.728 ID:xshQAh9tM
>>38
それゼルダ開発にいってやれよ

41: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:16:07.367 ID:q5Z4UIDn0
街とか村やダンジョン間の移動がただただ長距離、広いだけってのはやだな

52: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:20:12.336 ID:xshQAh9tM
>>41
技術ないとこがオープンワールド作るとなそうなるんだよ
ずっと低性能で作ってた会社のオープンワールドだぞ?想像つくだろ

60: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:22:23.395 ID:q5Z4UIDn0
>>52
広大になれば世界観を再現できたってわけでは無いもんね
濃くて旨いスープを薄められてもおいしくなくなるみたいな

43: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:17:34.853 ID:QdY+/iw60
ぎゅうぎゅうなオープンワールドがいいとかダクソ2忘れたのかよ

それより、ポケモン新作もそうだが硬派でキャッチーで自由度が高い育成バトルゲームが不足してるのが辛い
アクションばかりになってきてる気がするわ

51: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:20:04.257 ID:ZpZ42ONd0
そもそもゼルダの魅力ってダンジョンとサブイベントであって
オープンワールドドヤァされてもまったく響かない

57: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:21:52.796 ID:IwWbVkgrp
オープンワールドって聞いてもピンとこないんだけど時オカとか風タクみたいのはオープンワールドとは呼ばないの?

101: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:58:27.350 ID:xshQAh9tM
>>57
風タクは言う人は言うんじゃない
悪い見本って感じだったけど

62: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:23:24.962 ID:m2qYqZpB0
ムジュラは楽しかった

63: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:23:29.132 ID:VM0PO+XY0
ゼルダに関しちゃリアルにすりゃいいってもんじゃないし
トゥーン調を選んだのは正解じゃろ

66: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:24:19.611 ID:Hs8DxCJc0
オープンワールドゲーっていうジャンルの限界を早くも感じて
TESオンラインとかいう時代錯誤のMMO出しちゃってるんだけどね

74: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:28:35.897 ID:sAP83f130
2Dゼルダやりたい

111: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 11:07:53.747 ID:xshQAh9tM
>>74
出してるけどオワコン感がすごい

index


87: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 10:34:42.339 ID:5iP2BxnMp
3Dゼルダって64の頃からオープンワールドだべ

125: スマ速@名無しさん 2016/08/18(木) 11:18:17.669 ID:xshQAh9tM
>>87
オープンワールドは定義が曖昧すぎる

※このエントリは2ch.scをまとめています。

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