CoQ7UsCUsAMRtUg




スポンサーリンク
  
@Kojima_Hideo 監督が一番最初に誰をゲットするのかワクワクします
@Kojima_Hideo ついに監督も参戦ですか
目指すはやはりポケモンマスター??
@Kojima_Hideo
周りをよくみてプレイして下さいね(笑)


@Kojima_Hideo 歩きスマホにならないよう、周りにご注意してください。
@Kojima_Hideo 是非、楽しまれて下さい(#^.^#)
コジマプロダクションにも、既にポケモンが居るかも♪
@Kojima_Hideo おぉ…監督もやっと始めるんですか…! 頑張って下さい!

監督がよく旅してるから珍しいポケモンを見付けるかも知れないですね!
@Kojima_Hideo 監督なら海外限定ポケモンもゲット可能ですね♪
@Kojima_Hideo 監督もついにトレーナーデビューですね^ ^
@Kojima_Hideo ポケモンGO、社会現象を引き起こしてますね!事故などには注意してほしいけど、世界が賑わって、色んな場所がお祭りのようになって日々ニュースにとりあげられるのは、とても嬉しいです(*^^*)
私もはじめます。
@Kojima_Hideo あっ、野生のスネーク(ネイキッド)が現れた!
@Kojima_Hideo 監督なら色んなとこいくから、色々集まりそうですね!
【TwTimez】
RTの勢い順4位のツイートです。
時速2,676RT
twtimez.net/now/now2016072…

@Kojima_Hideo
「ポケモンGO」始めます。 …
pic.twitter.com/xzxHyW2PH5
@Kojima_Hideo 監督、未見でしたらNetflixでストレンジャー・シングス見ましょう! 完璧ヤバいす!
@Kojima_Hideo スネーク「勘弁してくれ、俺はポケモントレーナーじゃない。」
@Kojima_Hideo
まさか監督がポケモンgoを始めるなんて!親近感を覚えます!
@Kojima_Hideo おぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
海外限定のポケモンも居るらしいので、捕まえて見てください(´・_・`)
@Kojima_Hideo 「スネーク!?どうした!?応答しろ!スネェェェェク!! 」的なことにならないようどうか気を付けつつも、ダンボールとかにポケモンいるか確かめたりして思いっきり楽しんでください(о´∀`о)ノ
@Kojima_Hideo 監督は出張多いからレアなポケモンたくさん捕まえられそうですね!交換機能実装されたら、交換してくださ~い!\(^o^)/
@Kojima_Hideo ケガされないようにお気をつけて、楽しまれて下さい(*^_^*)
@Kojima_Hideo まだファントムペインをやってるから、ポケモンGOは出来ません。
@Kojima_Hideo 本当に気を付けてくださいね!
監督に何かあったらもう...
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
@Kojima_Hideo かんときゅぅぅぅぅぅぅぅ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwwwとポケモン交換するのがするのが僕の夢です
ありがとうございました!
スポンサーリンク
スポンサーリンク