ポケモンと恋をまとめてゲット!!(*´・ω・)y━・~~



no title



スポンサーリンク
  
@inoueyusuke 俺は子供にそうやってやってますよ( ̄▽ ̄)b
@inoueyusuke 友達も全然いない僕はどうしたらいいですか?
@inoueyusuke
うち彼氏とそやってやっとるよ💓💓💓💓💓
@inoueyusuke じゃあ、井上さん私と一緒にポケモンGOしましょ💗
@inoueyusuke @sumire_princess
うちは、

旦那→運転
嫁→ポケモンGO
娘→寝る

旦那→ベビーカー
嫁→ポケモンGO
娘→寝る


@inoueyusuke それでは、一緒にポケモンをやってくれる女性を屏風の中から出して下さい。
@inoueyusuke
これ私と彼氏の事なんですが、井上さんどこかで見ていました!?(笑)
@inoueyusuke 井上さんのペアを組んだ女性がかわいそうです😭😭😭😭😭わら
@inoueyusuke
相変わらず渋いっすね
男前わ言うことが違いますね!😀
@inoueyusuke
そうです‼格1人ずつ取ろうとするからなんですよ‼。そのくらいの事をわからないんだったらはじめからするなって話ですよ‼。こうなる事は分かりきってるんだから…。ゾロ✖2いてスゴく迷惑ですよ,(歩き📲)しない人にしてみれば‼。
@inoueyusuke お前(モンスター)の事GETして博士に送り付けてやろうか?
@inoueyusuke 一緒にソシャゲーやるような仲になれない。ハードル高いっすよwww
@inoueyusuke お手本をフライデーか文春を通じて見せてくれるのを期待してます(^^)
@inoueyusuke 事故減るのは良いことだけど、女性と遊ぶなら携帯は触らん方がええと思う!笑笑
@inoueyusuke

リア充に限るやつですねそれは(˙◁˙)パパパパァ
スポンサーリンク
スポンサーリンク