意外と簡単な方法だった、運絡むけど(*´・ω・)y━・~~




pokemon-go-pokemon2


人気スマホゲーム「ポケモンGO」で、アメリカ限定のポケモン「ケンタロス」を日本で入手する方法が判明し、大きな話題となっている。もともとケンタロスはアメリカ限定(もしくはアメリカ以外では出現しにくい)といわれており、日本での入手は困難極まりない。


・その方法を知っておきたいところ
そんなケンタロスが日本でも比較的簡単にゲットできるのだから、「ポケモンGO」プレイヤーとしてはその方法を知っておきたいところ。


・ケンタロスが誕生
その方法とは「5キロで孵化する卵を温める」という方法。卵にはいくつか種類があり、卵によって孵化するまでの移動距離が違う。いくつかある卵のなかでも 「5キロ歩くと孵化する卵」が、ケンタロスを誕生させるというのだ。非常にシンプルだが、その方法でケンタロスをゲットできる。


・アメリカまで行かなくても日本でゲット
ちなみに、現時点で「5キロの卵」がケンタロスを生むとされているが、もしかすると10キロやそれ以上の卵でもケンタロスを誕生させることができるかもしれない。この方法でケンタロスをゲットすれば、アメリカまで行かなくても日本でゲットできそうだ。


http://buzz-plus.com/article/2016/07/25/pokemon-go-usa/



スポンサーリンク
  
スポンサーリンク
スポンサーリンク