CoLb_zjUAAAbbu7

(いいことを言ったのに、冒頭の「(」を忘れてる…)(テワタサナイーヌ)


スポンサーリンク
  
@mpd_yokushi これは良いかもです。あとはポケモンGoユーザーの意識改革のひとつとして、運転適性検査のような問診表を使った抜き打ちテストみたいなものがあれば十分な自己中心意識抑制につながるのではないかな、と思います。(安全確保に繋がるコラボ企画アイデアです)
@MPD_yokushi 海外では事件が起きているので「他人の敷地や危険な場所に無断で立ち入らない」とかもいいかもですねー
@MPD_yokushi テワちゃんかわいい♡(*´艸`*)
本物のモンスターに注意ですね!ヽ(゚Д゚)ノ
@MPD_yokushi [道路はみんなのもの。広く使いましょう]って、意味を履き違える奴いるんじゃない?
道路いっぱいに広がって歩くって意味にも捉える事できますよね?
普通に『歩道を歩いて周りに注意しながら楽しみましょう』とかでいいんじゃない?
@MPD_yokushi @oranje_omi モンスター(犯人)ってよりもロケット団って言った方が分かりやすかった。
@MPD_yokushi この犬タイプのポケモンはどこで見つかりますか?
スポンサーリンク
スポンサーリンク