これは意外とありそうな事件(*´・ω・)y━・~~


no title



スポンサーリンク
  
@brianjesse1 これ一人だけハブられるパティーンかわいそすぎww
@brianjesse1

全員同じブライアンなのに青の奴可哀想すぎるwwwwwwwwwwwwww
@brianjesse1 俺にはわかったぞ。ブライアン人を怒らせる方法好きだな。
@brianjesse1 ちょちょちょっ...入らんといて?...俺ら赤だから...
僕青です(。-∀-)
@brianjesse1 今日ちょうどチームの色で話し合ったわw
こんなガチじゃないけどw
@brianjesse1 よかった俺赤にしといて、入れるわ😂😂
@brianjesse1 ブライアンは下ネタよりもこういうネタのが面白いわ
@brianjesse1 服が紫だからもう青がうつってますね。
@brianjesse1 青が赤のシャツ着てるからめっちゃややこしかった。
@brianjesse1 クッソこれはwwwwwwwwwwwww
@brianjesse1 来てる服と所属しているチームの2人の色が逆なんだけどww
@brianjesse1 ブライアンほんと好きです😂面白いです!!!
@brianjesse1
そろそろ役者のオファーがあるのでは?
大泉洋的なポジションで。
うまくいけば、大河ドラマで女だけまっせ!!
@brianjesse1
入らんといて?の顔腹立つわwwwwwwww
@brianjesse1 ブライアンも仲間に入れてやれよ

意地悪なブライアンやなほんと
スポンサーリンク
スポンサーリンク