コラの可能性もあるけどこのロマンは持っておきたい(*´・ω・)y━・~~





9363549d


efe6e9fc





スポンサーリンク
  
ポケモンGO、色違いが出るって言われてるけど名前の横にある星?みたいなアイコンの位置が違うしコラじゃないのかなぁ 


ポケモンGOで色違いが出るって本当かな?
ポケモンGO色違い出るのかよ!?
ポケモンGO色違い出るとか、探索心くすぐられるわ
そういえばポケモンGO、個体値に差があるなら、色違いもあるんかね
そういえばポケモンGO本当に色違い出るのかね。海外のスクショとか見たけど本当か判断付かないし。
すげー!ポケGOって色違いポケモンも出てくるの?!色違いいいなぁ~
スポンサーリンク
スポンサーリンク