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561: スマ速@名無しさん 2016/07/07(木) 20:56:09.89 ID:eoziG+RA0
タイマンは待ちゲーかもしれんが
乱闘ゲームだからな

565: スマ速@名無しさん 2016/07/08(金) 13:20:22.62 ID:gPfy9TtU0
サシでも乱闘でも待つ方が強い


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566: スマ速@名無しさん 2016/07/08(金) 19:42:38.07 ID:XtfWT0Egd
>>565
マジかーめっちゃ突っ込んでるわ
間合いは取るけど



567: スマ速@名無しさん 2016/07/09(土) 00:33:55.39 ID:UukOdXaV0
ガードと掴みとコロコロが強すぎるんだよな

568: スマ速@名無しさん 2016/07/09(土) 03:02:59.25 ID:JVtik0jq0
ガードと掴みはまだいいわ
回避便利にしたら試合長引くの当たり前よね

569: スマ速@名無しさん 2016/07/09(土) 03:20:40.02 ID:LOhOa3s3K
全体的に回避の性能良すぎだけどそこからさらに格差があるのがな

571: スマ速@名無しさん 2016/07/09(土) 07:24:00.29 ID:GzADN4K10
乱闘でもアイテム有りだと待ちに徹してたらその間に周りポンポン死んでいって取り残されるよ
端にいたらアイテムも拾いにくいし
っつーか1位を優先して狙うという基本戦法を皆がしっかりするだけで待ち続けて勝つということは難しい
巨大ステージ×高機動力キャラならわからんけどね
狭いステージならアイテム無しだって待ちは愚策
ストック乱闘?そんなクソルールやるやつが馬鹿 なぜか一部で根強い支持があるが

※このエントリは2ch.scをまとめています。

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