CnmxFbIUMAA9nhX


ポケモンGOが原作準拠だったらこうなる(*´・ω・)y━・~~






スポンサーリンク
  
ポケモンGOの出現場所を原作準拠にしてもらえば、俺の田舎はサファリパークある上に火山も湖も森もあるし伝説ポケモンのダンジョンすらあるから負ける要素がない。
ポケGO、日本版ではちゃんと「原作の地方準拠で伝説ポケモンが置いてある」のかが気になる。
わだいの「ポケモンGO」 もし「日本国内版の出現率はゲーム原作・その元ネタに準拠」だったら たぶん シンオウで くまに おそわれますね…! pic.twitter.com/6NdQUrh3kc
ポケモンGOが原作準拠だったら東北なにもいねえじゃねえか
ポケモンGOが仮に原作準拠だったとするとイッシュ地方はニューヨークでカロス地方はフランスなんだよなぁ...
流石にないっしょ
ポケモンGOが原作準拠になったらジョウト地方のチャンピオン目指すわ笑笑
原作準拠でポケモンGOやりたい
スポンサーリンク
スポンサーリンク