evo2016-1024x576



スポンサーリンク
  
あのZeRo相手に日本人が初の白星、しかもしっかりと読み勝ちして投げを通しまくって勝利っていう展開が本当に熱すぎた。EVOのスマブラforの話です
スマブラEVOマジで熱かったな


EVOの話題がトレンド入りしてて感無量
(かめむしさん、スマブラwiiU世界大会2位)
EVOスマブラみたけど面白かった 明日GGだね楽しみだね
EVOのスマブラが今回も明け方で一番面白いとこが一番辛い時間にくるあれ こういうときに時差がキツイ
EVOスマブラの日本勢の成績素晴らしすぎる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
EVOが終わったことによりスマブラのアプデがこ
EVOのスマブラの試合見てたんだけど、スマブラってああいうゲームだったんだな くっそ読みと回避がやばすぎて別ゲー見てるみたいだった
昨日、evoのスマブラ見てたせいで色々狂った
今EVOでスマブラやってるけど小技でちょくちょくダメージ取っていって技らしい技全然出さないから別ゲーに見える
スマブラ EVO らない VS DABUZ までしかまだ見れていないけど
凄い試合すぎて震えたわ、、、
スポンサーリンク
スポンサーリンク