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554: スマ速@名無しさん 2016/07/07(木) 12:21:23.77 ID:zq99h1YCK
何か今回一部投げ技があからさまにコンボ繋がる用に作られてるな
前作までもそうだったっけ?


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555: スマ速@名無しさん 2016/07/07(木) 12:49:40.22 ID:ld2MgGiwd
X以外はそうだよ



556: スマ速@名無しさん 2016/07/07(木) 17:36:41.55 ID:/DeASwwl0
投げ技はダメージ与えつつ追撃不可、反撃不可で
お互い仕切りなおすって程度でよかったと思う
560: スマ速@名無しさん 2016/07/07(木) 20:40:06.78 ID:zq99h1YCK
>>555
ああ、Xだけは違ったのか
>>556の言ってる通り投げは追撃不可のままでよかったわ
個人的には着地硬直とジャスト以外でのガード→攻撃もいらない
ジャスガ以外はガードしても弱ですらのけぞる、もしくはシールド消費量増加&回復速度低下くらいしていいや
待ちゲー過ぎる


557: スマ速@名無しさん 2016/07/07(木) 17:46:29.89 ID:YtftJF4S0
投げから投げが決まる時代よりはマシ

※このエントリは2ch.scをまとめています。

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