SuperSmashBros4_wiiu_eightplayersfight

502: スマ速名無しさん 2016/07/02(土) 15:21:12.89 ID:IRJzBOe/0
勝率はガチチームで8割くらいはあったからそれしか考えられん


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503: スマ速名無しさん 2016/07/02(土) 17:48:12.38 ID:kXea+wuD0
チームで8割はすげえな
2、3回は死なないと気が済まない初心者が混ざると平気で10回連続組まされたりしない?



505: スマ速名無しさん 2016/07/02(土) 18:23:59.56 ID:IRJzBOe/0
>>503
過去50戦の勝率ね
たまたまだと思うw

そういうの一人でもいたらそいつはブロ&即抜けする
楽しみたいだけなのにorz
506: スマ速名無しさん 2016/07/02(土) 18:27:30.97 ID:kXea+wuD0
>>505
確かに10回組まされる人がいるなら10回地雷回避出来る人もいるものか
タイマンばっかりやってるからチームやりたくなってきたなあ

507: スマ速名無しさん 2016/07/02(土) 18:45:25.34 ID:IRJzBOe/0
>>506
チームの方がスピード感あるしやってて楽しい
もちろんいい人と当たればだけど

マルキナガノンが多いから
飛び道具ぶっぱにイライラすることも少ないし笑

508: スマ速名無しさん 2016/07/02(土) 19:14:36.51 ID:kXea+wuD0
>>507
いい人と当たらなくてもいいからもう少しチーム分けの割合を平等にして欲しいな

チーム特有の注意点ってある?

509: スマ速名無しさん 2016/07/02(土) 19:39:46.32 ID:IRJzBOe/0
>>508
死なないこと、ただ高ダメージで場外お手玉されてるよりはあえて死んで無敵時間上手く使うのもあり

自分がマルキナだと
カウンター/シルブレは意識する(空ダで不意打ち)
無理にバーストしようとせず掴みで仲間にパス

飛び道具はガード(ジャスガ)
緊急回避(コロコロ)はタイマンより使える
仲間に近づきすぎないけど掴まれたりしたら助けに入れる距離を保つ

連携とかは
掴み、味方の硬直技にスマッシュくらいしか狙ってない

510: スマ速名無しさん 2016/07/02(土) 20:10:50.95 ID:kXea+wuD0
>>509
なるほど普通にタイマンと同じ様に戦ってたわw
仲間の方に投げたりするのはいいな

そういや確かに最後逃げ回る奴いるなー
あれはムカつくw

511: スマ速名無しさん 2016/07/02(土) 20:26:44.12 ID:IRJzBOe/0
>>510
あれが自分なら逃げないとだめ
仲間なら守らないとだめ

1機撃墜でチーム間に実質2Pの差がつく

512: スマ速名無しさん 2016/07/03(日) 00:02:47.05 ID:LDFGYXVi0
>>511
だめだ
チームのルカリオ、特にサドンデスが強すぎて勝てん

513: スマ速名無しさん 2016/07/03(日) 02:11:40.41 ID:azWJHc6n0
>>512
確かにルカリオは強いw
ただ波動打とうとするやつ多いからそれを読む、たまに上Bとかでくるキチガイいるけど不意打ちもいいとこorz

サドンデスは開始早々勝負決まることもあるし
もし1:2で不利になったら弱い方速攻狩るか崖ガン待ちしてるw

ヨッシー、ワリオ、jr、ネス/リュカとかも
サドンデスだと厄介
あとガノン/CFの下Bはラグいと確定?w

514: スマ速名無しさん 2016/07/03(日) 02:29:10.60 ID:1pH1QyEMd
>>513
相手がルカリオだと仲間が絶対に即効やられるから、2:1になって掴みとかだと絶対狩られる・・・

やっぱCFの下B確定なのか
回避は間に合わないけどシールドも駄目なのかな

504: スマ速名無しさん 2016/07/02(土) 18:02:48.67 ID:FfE/1MbYd
ガチチー8割はふたりで じゃなくて?
てか、キッズ狩りてぇええええ!
根性あるキッズがすくねえ!


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