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108: スマ速名無しさん 2016/06/30(木) 21:43:20.44 ID:ASMNfDfea
何で勝率表記しないんだろ?
オンラインゲームで勝率表記ないの珍しいよな。

132: スマ速名無しさん 2016/06/30(木) 21:45:37.97 ID:VlChRCTRa
>>108
コピーしてる人間には関係ない話だけど自分で組んで実践してみると勝率落ちたりするのはごく普通のこと。表記してデッキ作成する意欲まで奪いたい?


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169: スマ速名無しさん 2016/06/30(木) 21:47:42.71 ID:ciVQ+oyJx
>>132
勝率に拘ってないんなら表記されても問題ないだろ

197: スマ速名無しさん 2016/06/30(木) 21:49:34.33 ID:VlChRCTRa
>>169
池沼かな? IQに30差が出ると会話が成立しないらしいけどまさにキミのことだね

274: スマ速名無しさん 2016/06/30(木) 21:52:46.62 ID:ciVQ+oyJx
>>197
すまんな
試行錯誤して下がった勝率とコピーデッキでかけ上がった勝率を一律に扱って欲しくないって事か?

222: スマ速名無しさん 2016/06/30(木) 21:50:41.53 ID:/9NTCd5F0
>>132
むしろ組んでる人間のほうがきっちりとしたデータ欲しいとおもうもんだけどな

256: スマ速名無しさん 2016/06/30(木) 21:52:10.63 ID:VlChRCTRa
>>222
取るデータと残るデータの違いぐらい分かろうよ

※このエントリは2ch.scをまとめています。

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