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1: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 18:43:00.61 ID:CP9kHDRh0
すげえテンポ悪くなりそう



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4: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 18:45:17.86 ID:BunADwv40
ハートのかけらを集める作業をなくした神判断

5: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 18:45:18.17 ID:3Am55a1Ed
E3初日で分かったことを今更?



13: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 18:55:51.63 ID:T/9mzx5Y0
逐一ハート探す方が面倒だとマジレス

14: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 18:57:54.12 ID:DtWmVezjp
空き瓶セット→飲む→空き瓶外す
の流れが省略されたと思えばまぁ
動画見た限りテンポ早かったしな

21: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 19:36:41.42 ID:2LWx3KfOa
とりあえずロンロン牛乳飲め

24: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 20:03:44.74 ID:szoFV5Whd
レトロゲームならハートで回復でも良いけどなー
リアル寄りになってきてるし、リソースも有るんだから食べ物で回復の方が良いんじゃないかな
食べ物の獲得方法や種類で広がりを持たせられるし

最後までダンボールやフルトンを捨てられなかったMGSと対照的かも

25: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 20:09:01.23 ID:fAt0qIUe0
つか体力ゲージをハート表現のままにした部分の方がヤバい印象。

携帯機の2Dor2.5Dゼルダならその表現でいいけど
敵が吹っ飛んでボンッと煙になって消える表現と併せ
今回はそういうカートゥーン表現から(絵柄がトゥーンだからこそなおさら)
出来るだけ脱却しなきゃダメだったと俺は思う。

26: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 20:16:38.89 ID:1IaWWIcR0
>>25
トゥーン調だからこその割り切りだと思うけどなあ
じゃあRDRやファークライみたいに動物倒して皮剥ぐような描写を
ゼルダで見たいかといえば俺はノーだな
もっとフォトリアル寄りになれば変わってくると思うが

27: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 20:19:16.45 ID:R0v9A8BB0
一応リークだとハート表現はゲージ型に変える予定だったみたいだけど結局やめたっぽいよ
これはわかりやすさを重視する点では正しいんじゃないかと思う

29: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 21:43:12.44 ID:D/XBgMOra
ハートの方がゼルダらしさあるしいいじゃん

※このエントリは2ch.scをまとめています。

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