ZBOW


1: スマ速名無しさん 2016/06/26(日) 16:41:00.58 ID:+eAU3qv30



スポンサーリンク
  
2: スマ速名無しさん 2016/06/26(日) 16:42:35.59 ID:iGSoNbBDd
思ったより凄かったw
これオブジェクトあれば結構いろいろ遊べるな

8: スマ速名無しさん 2016/06/26(日) 16:50:02.14 ID:egseAFTv0
すごいな
まるでhavokみたいだ

14: スマ速名無しさん 2016/06/26(日) 16:54:45.23
この光源処理はブスザワじゃないと無理

27: スマ速名無しさん 2016/06/26(日) 17:05:32.94 ID:vxsK8zzI0
すごいな
自由度の高さ半端なさそう

38: スマ速名無しさん 2016/06/26(日) 17:10:05.05 ID:y7oCc9Ip0
しかし、リンクが軽いゲームだな。何かの複線かもしれんが



49: スマ速名無しさん 2016/06/26(日) 17:18:14.59 ID:W8oxie9T0
物理演算そのものよりも、オープンワールドに物理演算活用した攻略要素を入れてるところが凄いんだろ
あまりにも自由度高めすぎると開発者にゲームが制御できなくなる恐れがあるから、オープンワールドではこういう要素は普通は入れない

52: スマ速名無しさん 2016/06/26(日) 17:19:28.09 ID:NgTLFmWd0
スマブラXでhavok採用とかちょっと話題になったと思ってたけど知らんのかな

53: スマ速名無しさん 2016/06/26(日) 17:19:44.27 ID:8Tg+sRiKa
そもそも1日を24時間にもしないと物理塩酸くるうんじゃね?

60: スマ速名無しさん 2016/06/26(日) 17:21:39.49 ID:vxsK8zzI0
今作は本当に自由という言葉が似合うね
自由そのものだ

61: スマ速名無しさん 2016/06/26(日) 17:22:44.75 ID:f97XQ8d40
普通にすげえなおい
こんなんオープンワールドゲーじゃありえないし、だからオープンエアーって訳か

80: スマ速名無しさん 2016/06/26(日) 17:28:09.54 ID:JxwhOSJ50
見せ方の問題だよ
ゼルダのが楽しそうなのは
リアルなだけの物理演算じゃないんだよね
非現実的なことをやるから楽しい
別にリアルな物理演算で建物が崩れたりしても楽しくないし

90: スマ速名無しさん 2016/06/26(日) 17:29:38.22 ID:C9WEi35Q0
この程度ことなら大学院生でもすぐこさえることができるけどね

95: スマ速名無しさん 2016/06/26(日) 17:32:24.76 ID:XaaZ9y9K0
>>90
1シーンだけなら専門学生でも作れるとか何を言ってんだコイツ

97: スマ速名無しさん 2016/06/26(日) 17:32:43.76 ID:xGNBw7RN0
>>90
物理がわかっているのと
それをリアルタイムの処理として組めるのは
また違うんだけどね

※このエントリは2ch.scをまとめています。



これだけ見ると正直ポカーンだけど、
 ゲーム内でこの技術を応用したギミックがたくさんあると思うとワクワクする。
スポンサーリンク
スポンサーリンク