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122: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 16:05:49.87 ID:D0fx10ARp
てかランクマ以前にクイックマッチでルールも選べないのがクソだわ
コントロール面白くなさすぎるんじゃ

125: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 16:08:34.11 ID:+amjyBhXd
>>122
選べたらハナムラアヌビス誰もやらんだろ
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129: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 16:11:16.85 ID:HEJZYibF0
>>125
どのFPSもそんなもんだよ 出来の悪いルールや不人気は過疎る
でもやる人居ないって事はそもそもそのゲームの人数少ないかルール自体が面白くないだけ
何もかもランダムなマッチングにするのは過疎りだした後半の時期でいいと思うわ 今どこでも人居るだろ

131: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 16:11:42.73 ID:D0fx10ARp
>>125
てかなんでハナムラアヌビスこんなに下げられてんの?あの難攻不落のB地点をみんなで協力して落とした時が一番脳汁出るだろ
個人的にはコントロール全般がチーム差はっきりしすぎて楽しくねぇ

135: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 16:13:01.46 ID:Nmv7K4iA0
>>131
修正対象にされてるし大会でもあそこは使われないしバランス悪いんでしょ単純に

137: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 16:13:53.15 ID:w6w2jXGh0
>>131
出ないなあ、ガチガチに固められたら完全終了で
ひたすら終わるまで待つしかないし、取れる時って
大抵A落としてからB固められるまでの速攻パターンしかないもの。

150: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 16:18:41.22 ID:D0fx10ARp
>>137
そうなのか..確かに冷静に考えるとハナムラアヌビス攻撃の戦績は良くないんだけどな
防衛側がつまらないってのもわかる

230: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 16:46:02.27 ID:9bnKEMRu0
>>137
ほんとこれ
速攻が通らなかったら、ほぼ勝ち目ないんだよな
だから攻撃側はやりたくない

277: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 16:58:53.79 ID:lHqb3cip0
>>230
全員星以上のハナムラで速攻が通らなくてもその後普通に勝てる事結構あるけどな
言っても2~3割で防衛ガン有利に違いないけど難攻不落ってほどでも無い
攻め方分かってるメンツで懲罰マッチじゃなきりゃ全然あるよ

290: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 17:02:21.51 ID:gZ7MEHN20
>>277
攻め方分かってて2,3割って全然駄目じゃね

140: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 16:14:23.23 ID:Xb3EDf8Dr
>>131
B楽しいけど、Aがつまらんのよ。

241: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 16:49:31.04 ID:SsVvgWqK0
>>131
わかるコントロールは1番つまんないけどハナムラアヌビスボルスカは攻防限らず楽しい

127: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 16:09:39.24 ID:aaL0LVSN0
>>122
俺もコントロールつまらんわ
ペイロード系が一番楽しい

128: スマ速名無しさん 2016/06/27(月) 16:10:40.08 ID:tqhhRwOH0
ペイロードに関しては攻撃のほうが楽しい
あのみんなで行進する一体感と末期の狂気じみた攻防がたまらん

※このエントリは2ch.scをまとめています。

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