_SL1000_


99: スマ速名無しさん 2016/06/24(金) 14:55:19.32 ID:+nKdK1N+d
キャリーオーバーって、どういうシステムにょろ?


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104: スマ速名無しさん 2016/06/24(金) 15:00:57.02 ID:DpJbJ40w0
>>99
戦闘終了後に、経験値をキャリーオーバー回数に応じた掛け率でプールしていくシステム、
倍率は最大で16回目の2.99倍、1回キャリーオーバーする度に1リーンフォースを消費する。
1回目でも1.2倍ぐらいになるので、ボス戦でやっとくと美味しい。

デメリットはプール中に敗北したりするとプールした経験値は全て霧散する。
また、プール中に誤って帰還しちゃうとやはり霧散する。ご利用は計画的に。

俺は戦闘不能キャラが出たときとかにプールして、経験値配分が遅れないように使ったりもしてる。
なかなか面白いシステム。

105: スマ速名無しさん 2016/06/24(金) 15:02:26.13 ID:6pCI9toU0
キャリーオーバー中に強力なネームドが出た時の緊張感

106: スマ速名無しさん 2016/06/24(金) 15:04:02.79 ID:/8uWDUTi0
まぁ俺はキャリーオーバー中に豚のネームド出て全滅しましたよ

※このエントリは2ch.scをまとめています。

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