1: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 09:17:37.77 ID:gr6dB3HW0
no title

no title

no title

no title

no title

no title



スポンサーリンク
  
3: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 09:18:13.98 ID:5xkc4l1A0
FFは10で終わり

4: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 09:18:22.63 ID:8qPcyodW0
日本かよ

5: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 09:18:45.88 ID:51ocI+re0
完全にギャグ

6: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 09:18:57.35 ID:Pf2f+wcA0
これ誰得なんだよw

7: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 09:19:15.56 ID:uIUWvcwv0
ノクティス王子www



8: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 09:19:28.01 ID:Dwzsn1cR0
えぇ……

9: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 09:19:37.55 ID:kdXM5MN00
何向けなんだこれ
腐女子?

10: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 09:20:32.94 ID:8Sb5GCZe0
何かもうちょっと今のスクエニ理解できない…
これは現代パロディでいいんだよね?

11: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 09:20:37.01 ID:1Y4WsanD0
サスケェ

20: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 09:23:32.07 ID:74NQpnKf0
王国の一人っ子王子様が公立…

59: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 10:00:24.45 ID:ZWWLBL6V0
>>20
公の者は公に通うべきだろ!

22: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 09:23:46.39 ID:jrGtK4U10
これな
普通にファンタジーな世界かと思ったらおもっきし日本舞台
んでなんかDTBみたいな壁が立ってるまじ意味不明

24: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 09:24:26.85 ID:7hpA9CfF0
日本が舞台ならもっと日本人の顔しろよ

27: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 09:25:00.34 ID:NwfaaMe30
小学校から大学まで全て公立の貧乏家庭な俺からしたら好感度アップ

40: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 09:28:55.87 ID:HdtvuUwe0
>>27
貧乏って決め付けるなよ
学校指定のジャージ着てる子が1人もいないんだぞ

104: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 11:24:11.64 ID:t4ziOHkG0
>>27
親孝行で良いじゃないか

107: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 11:32:18.11 ID:uXZskUFL0
>>27
大学公立って優秀じゃん

31: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 09:26:30.04 ID:ukrbm2Ie0
何が原因かって言われると分からないけど違和感しかない

32: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 09:26:31.67 ID:GoEpwnrF0
どういう世界観なのか全くわからんw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1466209057/

スポンサーリンク
スポンサーリンク