_SL1500_


3DS『ドラゴンボールフュージョンズ 』


セルーザ・ギニューマン

https://pbs.twimg.com/media/ClOZonrVYAEATQo.jpg

 ビルスイス

https://pbs.twimg.com/media/ClOZmnIUgAEQL70.jpg


スポンサーリンク
  
■この話題に対する反応

セルーザ→やるかと思った ギニューマン→…え?


セルとフリーザがフュージョンwwwww 中尾さんと若本さんのボイスが混ざるとかヤベーだろwww

おはよう。セルーザわろた

セルとフリーザがフュージョンしてセルーザって、もともとセルはフリーザの細胞も取り込んでたはずだから色々おかしい。

セルーザいいかも声出したら中尾さんと若本さんが同時にしゃべるのか…



フュージョンってお互いの体格と戦闘力が同じくらいじゃないとダメな条件なかったっけ?
とおもって調べたら今は『EXフュージョン』なんてのがあるのか。

グレートサイヤマンとギニューの馴れ初めが気になる。
スポンサーリンク
スポンサーリンク