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578: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 23:51:38.10 ID:Hsa2W6ya0
――新エンジンにはどの様な特徴があるのでしょうか。

中西:体験版のステージは狭いので分かりにくいのですが、製品版では色んな場所が
シームレスでつながります。そして表現している密度は一般的なオープンワールド作品と同等です。
そういったアセットベースの表現が可能になりました。後はライティングですね。
これも室内なんで感じにくいですが、しっかり物理ベースで対応しています。
http://s.gamespark.jp/article/2016/06/17/66708.html


キタ━(゚∀゚)━!

これこそバイオハザードだ

599: スマ速名無しさん 2016/06/19(日) 00:04:53.97 ID:DSNcg2ND0
バイオ4のマップをシームレスに行き来できるような感じかな


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611: スマ速名無しさん 2016/06/19(日) 00:12:32.41 ID:DSNcg2ND0
クソ楽しみやな
探索するの楽しそう

619: スマ速名無しさん 2016/06/19(日) 00:22:11.71 ID:DSNcg2ND0
オープンワールド並の密度ってことはエイリアンアイソレーションみたいに自由にいろんなところを探索出来るってことだろ

620: スマ速名無しさん 2016/06/19(日) 00:28:05.64 ID:5ZaWgm4m0
オペラクの二の舞にならないか?

621: スマ速名無しさん 2016/06/19(日) 00:29:57.37 ID:x9x8a4Zt0
むしろオペラクの方が面白い可能性すらある



623: スマ速名無しさん 2016/06/19(日) 00:34:35.59 ID:1FY9OMhQa
バイオシリーズにオープンワールドは求めてないわ

アイデアが浮かばない無能スタッフの逃げ道

625: スマ速名無しさん 2016/06/19(日) 00:36:32.32 ID:NYupRyyX0
オープンワールドってソースどこ?

633: スマ速名無しさん 2016/06/19(日) 00:43:53.39 ID:DSNcg2ND0
>>625

http://s.gamespark.jp/article/2016/06/17/66708.html

オープンワールドとは言ってない

たぶん一般的なFPSみたいにいろんなところをロードなしで行けるっ手だけのことだと思うよ

628: スマ速名無しさん 2016/06/19(日) 00:42:06.25 ID:xnjJg2bs0
オープンワールド並の密度って事ね
本編が楽しみだね

638: スマ速名無しさん 2016/06/19(日) 01:04:22.84 ID:iXhajIaN0
バイオ7でのオープンワールドは無いと思うよ
ダイイニングライトのようなアクションなら分かるが
バイオ7はそういう路線にしてない

639: スマ速名無しさん 2016/06/19(日) 01:08:48.00 ID:Z1JAhr520
>>638
中の人かよ

670: スマ速名無しさん 2016/06/19(日) 05:03:48.09 ID:0M5fuP1t0
オープンワールドのような密度ってすっかすかじゃねえか

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466202428/

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