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623: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 08:39:58.96 ID:gY1jtAZS0
くそう!どんだけやってもエスタークの攻撃をかわせない
なんで一撃も食らわず瀕死状態で攻撃し続けられるんだっ


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625: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 08:42:13.02 ID:aA+CTjUv0
>>623
つ闇のオーブ

626: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 08:42:46.16 ID:FamrJviUp
>>623
瀕死スカラとインテリの指輪



629: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 08:43:59.72 ID:gY1jtAZS0
>>626
瀕死スカラなんてものがあったのか....
勉強不足でした。調べてきます

635: スマ速名無しさん 2016/06/18(土) 08:51:00.33 ID:FamrJviUp
>>629
すべての物理ダメが1と化す
炎玉と息にさえ気をつければ死ぬことはない
ちからインテリつけてても1分半でるし

引用元: http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1466172489/



・スクルトの「防御力アップ」
・インテリメガネ+★の「しゅび力上昇効果アップ+50%」
 ・パーティスキルの逆境のスカラ「ひん死のときに守備力アップ」
・しんぴのカードの「しゅびりょく上昇効果アップ」

上記を併用すると防御力がカッチカチになります。
これはDQH2のシステム上、インテリメガネの「+50%」の効果が、
 防御力上昇率に対して掛け算ではなく足し算で付加されるため。(バグかは不明)

スクルト+インテリメガネだけでも通常時とは段違いにダメージが抑えられるので最初やった時はビビりました。

※スクルトの強化をかき消す「いてつくはどう」を使ってくる敵には当然無意味な戦法なのでご注意を。
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