「スマブラ」インスパイアの『Runbow』新バージョンがWii UとNew 3DSで


runbow

東京ゲームショウをはじめ、世界各国のショウを行脚してきた、『スマブラ』にインスパイアされた2Dバトルアクション『Runbow』のアップデート版がWii Uとニンテンドー3DSで発売される事が決定しました。

Wii U向けの『Runbow Deluxe』と、Newニンテンドー3DS向けの『Runbow Pocket Deluxe』をパブリッシャーのNighthawk Interactiveが年内にリリースします。開発元はカナダ・トロントにあるインディーデベロッパーの13AM Games。元々はダウンロード専売タイトルでしたが、今回はパッケージ版も用意されるようです。

リリース後に登場した全てのDLCを含むほか、新しいストーリーアドベンチャーモードや、ステージ、コスチューム、キャラクターなどが収録されています。

初登場となるNew 3DS版ではゲームプレイはそのままに、「すれちがい通信」にも対応。オリジナルのテーマも収録されるとのこと。

全文を読む


スポンサーリンク
  

■この記事に対する反応


結構楽しみにしてたRunbowがE3で今年発売と発表されてたみたいで嬉しいけど日本は未定らしくてカナシイ


お、Runbowがnew3DS対応とな 面白そうだからみんな買おうな


New3DS版Runbow出るのかー。そしてシャンティもコラボ。

Runbow 3DS版情報解禁だけどNew専用とか泣ける

最近はいい感じの洋ゲーが3DSで遊べて嬉しい。このデザインのシャンティもかわいいな!?

proxy


丁寧に作られたおもしろいアクションゲームなので皆さんにもぜひ遊んでほしいです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク