umbr_logo




スポンサーリンク
  
今日のウメブラはいろんな人と話せたし本当に最高でした。ありがとうごさいます。
今回のウメブラ早期ルーザーズ落ちから駆け上がってった人多くて熱いな
今回のウメブラめちゃくちゃ荒れた展開が多くて面白いな
もっかい初めから見よう


ウメブラお疲れさまでしたー
本戦でもフリーでも対戦してくれた方ありがとうございました!
今回のウメブラも配信見てるだけだったけどクソ熱かったですね
ウメブラに気軽に行ける場所に住んでたらもっとスマ勢だった
次のウメブラからノンケ沸きそうで怖い
今回のウメブラこそスマブラだわ
ウメブラお疲れ様でした!
対戦したり話してくれたみんなありがとうございましたー!!
ウメブラの上位キャラの被らなさは面白いねー
どのキャラでもチャンスある
ウメブラお疲れ様でした
対戦&絡んでくれた方ありがとうございました!また次回
ウメブラ準々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々優勝しました。応援ありがとうございました。
ウメブラ悔しかったけど上位勢の試合見てモチベ上がったので頑張る
タイムライン見てたら今日ウメブラだと気付いた 来週だと思ってたわ
日本の大会(ウメブラ)の結果見てアプデならベヨネッタ据え置きですね
ウメブラめっちゃ楽しかった!
にえとのさんに触発されてDD使いになります
あぁああマジでウメブラ行きたかったよ!!!
今回のウメブラ上位キャラおもしろすぎ
今回のウメブラ、特にWFあたりからすごい盛り上がってて楽しかった
ウメブラ見てなかったけどKENさん優勝したのか 強すぎる
今回のウメブラで分かったこと
スマメイトは偉大

結果は悪かったけど参加したなかで一番面白いウメブラだったかもしれん
ベヨブラなんて言われる中でウメブラ決勝が ピクオリvsソニックでしかも、ソニックが優勝するとは誰が思ったか。


上位キャラが綺麗にバラけてたのもあって最後まで観てて熱い試合でした。
バランス調整があるとしたら開発側もかなり参考になる部分があったんじゃなかろうか。

動画はアップされ次第リンク追加します。
スポンサーリンク
スポンサーリンク