a08f01c6



【スマブラ3DS/WiiU】ベヨネッタ、スペインに続いてロシアでも使用禁止に

esr



先日話題になったベヨネッタ禁止のニュース、なんとスペインに続いてロシアのスマブラコミュニティでも禁止が発表されました。

 


 以下、日本語訳となります。
 

4/16以降ベヨネッタは大会で禁止となります。彼女は他のキャラと比べてあまりにも強すぎます。
バージョン1.14までのシークと比べても、余りにもお手軽で容易に使うことが出来ます。
ロシアでは強豪選手が少なく、このままではベヨネッタ対ベヨネッタの組み合わせが頻繁に起こる可能性が考えられます。
実際にベヨネッタが配信されて以降、以前は大会のベスト8にも入らなかった選手が、二回もベヨネッタで優勝を果たしています。
ベヨネッタの持つ強力な性能、そして凶悪な即死コンボを理由に、4/16以降のスマブラ大会ではベヨネッタを禁止と致します。

 
 前回のスペインに続いてロシアでもベヨネッタが禁止となりました。
 
 スペインの時もそうでしたが、やはり純粋に性能が高すぎるという点スマブラというゲームに余りにもミスマッチな性能をしている点が、主な要因としてあげられております。

全文を読む


スポンサーリンク
  
相次ぐベヨネッタの使用禁止。

これはさすがに任天堂から何かしらのアクションがないとまずいんじゃ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク