「復活してくれ!スマブラリストラキャラ人気投票」結果発表!


復活参戦
http://esports-runner.com/ssb4/restructuring/


先日「あなたが復活して欲しいと思ってるリストラキャラ」というお題で約一週間アンケートをサイト上で実施致しました!
総投票数は1,009票と、多くの方からご協力頂けました!皆様ご参加いただき、誠にありがとうございます!
 
 果たして誰が復活を望まれているキャラクターなのか、気になる所…。


「復活してくれ!スマブラリストラキャラ人気投票」結果発表!


 6位 ピチュー(57票)

pichu



5位 ポケモントレーナー(ゼニガメ/フシギソウ)(58票)

ssb4_pokemon-300x200


4位 こどもリンク(82票)

younglink


3位 アイスクライマー(134票)

iceclimbers



2位 ウルフ(305票)


ssb4_wolf-205x200






待たせたな…


1位 スネーク(373票)

snake



メタルギアシリーズの主人公スネークが堂々の一位を獲得!!!!!!  二位のウルフと70票程の差をつけての優勝となりました!!  リストラキャラクターの中では唯一の他社枠で、世界的にも人気の高いメタルギアシリーズの主人公ということも相まって、優勝となりました! スネークおめでとうございます!次回作での復活を楽しみにしています!

全文を読む


スポンサーリンク
  
◆この記事への反応


リザードンにモザイクかかってるのおもろい


フシギソウをリストラしたスマブラWiiU許さない


なんでスマブラにキングクルール出さないの?






概ね納得。
アイクラは3DSのスペック的な問題だったし次作では出そうだよね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク