CdoxXD_UAAAPeV8




スポンサーリンク
  
スマブラ永久banが通報数だけで判断してたら流石にきれるぞ


件の永BANの人軽く掘ったけど、まあBANされますわなって感じの人で
何度もスマブラの隔離部屋に隔離されては復活しを繰り返してたみたいね



スマブラの永久banは通報数だけなんかな...


オンラインで色々ふざけていた人がスマブラでネットに繋げなくなって、任天堂に問い合わせたところ永久BANが発覚という流れがあったらしい




永久BANはもうスマブラのアカウント凍結ってことで、オンラインが二度と出来なくなるってアレです


スマブラの永久BANってフレ戦も出来ないのか?


スマブラのサーバーで永久ban喰らった人いるらしいな。
負けた腹いせに通報するやつが原因で隔離部屋に投獄されてる人もいるから いずれ煽ってないのにban喰らう人も出てくるんじゃ…。そしたら替えの実機を購入しなきゃいけなくなるから 悪徳商売やん。大丈夫なのか?


スマブラといえば永久BANされた人がいるらしい……もし冤罪だとしたら怖いな


ついにスマブラでBANされた人が現れたかー。


スマブラで永久BANの人現れたってマジ????


スマブラで永久アカBAN食らった奴ざまあああwwwwww
スマブラで煽りすぎて永久BANってマジなのかな
スプラトゥーンは通報機能ないからセーフ



今泉なのか泉下なのか。
スポンサーリンク
スポンサーリンク